P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 21 りくチャン

P活おいたん
はな るいささん ありす&ここな S 小波渡 HIMARI R.C
この作品は約 4 分でヌケます。
P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 21 りくチャン
P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 21 りくチャン
P活ファイル#21 りくチャン 22歳 職業:専門学生 顔合わせなして大人OKのパパ活女子。 待ち合わせ場所で緊張気味に立っていたシックな服装での女の子。 りくチャン?と声をかけると「はい、こんにちわ」とにっこり。 今日は学校終わってから来てくれたんだって。 真面目そうに見えるりくチャンと・・・って考えたらおじさん我慢できなくなっちゃった。 早くホテル行こう! 部屋につくとさらに緊張が増したようでおとなしくなっちゃったりくチャン。 イマドキの学生ちゃん達は結構パパ活してるんじゃないの?って思ってたら 学校の合間に月何回かするくらいかな~ってそんなにしたことないみたい。 ってことはエッチが好きじゃないのかな?と焦ったけど、「エッチ?嫌いじゃない」って 好きっていうのが恥ずかしいみたいwかわいいなー。 いよいよ我慢できなくなってきて近くに寄って全身くまなく見せてもらうと・・・ 服であんまり気付かなかったけどおっぱいデカくない? ニットの中身はなんとGカップだって。背が伸びるのと同時におっぱいもおっきくなったんだって。 おっぱいおっきいんだったら早く服の中がみたいよ~~。 下着姿もバッチリ隅々まで見せてもらう。健康的な若い肌。たまらんね。 触りたくてたまんなくなって、もう全部脱いじゃおう!っていうと、 ブラ紐を片方ずつ外して焦らし脱ぎ。なかなか出てこないGカップちゃんにおじさんウズウズ。 ようやく出てきたおっぱい!色素薄めの乳輪にハリのある乳房。サイコーだよ。 揉んでみると見た目以上にハリがあっていい弾力。乳首もビンビンに勃ってきたね。 りくチャンのきれいなおっぱいをおじさんのベロでべろんべろん舐め回してワシワシ揉んで堪能したあとは ソファに四つん這いにさせてお尻を楽しませてもらおう。 おっぱいもいいけど、プリンとしたお尻でめっちゃいいケツしてる。脱毛中のまん毛がチョロチョロあってかわいい。 そのままソファでM字開脚させてみると、ヌラヌラ光るエッチなお汁。 クリトリス弄られるの好き?って聞くと、うんって言い終わる前に「アッ」って気持ちよさそうな控えめの喘ぎ声。 指2本入れて抜き差ししながらクリ舐めすると、小さい声で「あっイクッ」ってビクンビクン。 電マでクリ攻めしてあげるとすぐイッちゃうし四つん這いにして手マンしてもすぐイッちゃう イキやすい体質みたい。 りくチャンばっかりイッてておじさんも気持ちよくしてほしいけどぐっと我慢して 用意してきたエロランジェリーに着替えてもらっちゃいましょう! 赤の透け透けレースのエロコス。乳首がひらひらでかろうじて隠れてるけど まんこなんて丸出しで、裸より恥ずかしいってw そんなエッチな格好みたらますます我慢出来ないぞ。 おじさんの事気持ちよくして?ってまずは乳首をチロチロ舐めてもらう。 なかなか絶妙な舌使い。これは期待できるぞ。 パンツも脱いで早速フェラ。 よだれをダラダラ垂らしながらゆっくりじっくり奥深くまで咥えてくれる。 き・・・きもちいいぞ。 イキたいのを堪えて今度は乳首舐めてコキをしてもらう。 ツバをたっぷりかけてあ~気持ちいい。 ベッドに移動してタマ舐め手コキ。何だこれ気持ちよすぎるぞ。 そしてケツ穴舐めながらの手コキしてくれたり、タマからケツ穴までべろ~んって舐められて もう我慢の限界。挿れちゃおう! このまま挿れていいよね?って生挿入。 キツめの穴に挿れても喘ぎ声はアッ!ンッ!って息が漏れる感じで控えめ。 正常位でエロコス越しに揺れるおっぱい見ながら突いてたら「イクッ」ってビックンビックン。 バックで大きなお尻ペチペチ叩きながらパンパン攻めてみる。 ちょっと激しめにピストンするとすぐに「イクイクイク」ってまたイッちゃった。 今度はカーテンを開け放って窓に手をつかせて立ちバック。 外から見えるかもしれないドキドキで興奮するみたいで キューキューまんこ締めてくる。 何度も締め付けられてそろそろおじさんもイキたくなってきたぞ。 ベッドに移動してりくチャンに自分で足をガバッと開かせて正常位でパンパン。 「おじさんの好きなトコロに出していい?」って一応聞いてあげる。 喘ぎ声なのか、承諾なのかわからないような「んっ!んっ!」って声をOKと受け取り たっぷりどっぷり中に発射。どろ~っと垂れてくる濃い精子。 気持ちよかったってニコニコしてるりくチャンにお掃除フェラをお願いする。 乳首弄りながら根元まで咥えて口の中でベロでちんこをグリングリン舐めてくれる。 どこでそんな技を覚えてくるんだ、イマドキの子は。 お次は唾液をたらーっと垂らしてジュブジュブになったちんこを両手で手コキ。 緩急つけて扱いたりタマ撫でながら亀頭を撫でくりまわしたりもう気持ちよすぎ! またガッチガチに勃起しちゃったから、ベッド行こって連れてって、 四つん這いにしてバックで挿入。 「あっ・・・んっ・・・」って喘ぎ声は控えめながらも気持ちよさそう。 ちょっと早めにピストンしたら「あ、イクイク」ってイッちゃった。 洗面所に移動して鏡の前で立ちバック。 後ろからハメられてる自分の姿に興奮したみたいで、キュキュってまんこが締まる。 ベッドに戻って正常位でハメてたらおじさんもイキたくなってきたから 勝手に生中出し。さっきも中で出したしいいよね? また濃いーのが垂れてきてりくちゃんのおしりの方へ流れ出てく。 もうりくチャンのおまんこサイコー。このあとご飯食べに行ってまたしたくなったら・・・
配信開始日:2024年 4月 5日
P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 21 りくチャン P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 21 りくチャン P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 21 りくチャン P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 21 りくチャン
P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 21 りくチャン もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥1480~FANZAのページへ

FANZAでチェックする!

P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子21 りくチャン
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
栞 すみれ ひなこ りお はるちゃん ひな ひな しのぶ まい 友子 大友 真由 ひなた ナツちゃん Mちゃん めい まーさ R&H ゆま れおな みおんちゃん めろ みなせ GAL みずき さらら&ゆゆ しらっと 2 ゆりあ 透美さん