面談スルー!初回でドカタOK都度P女子7 スレンダーEcup美人OL ののチャン 25才 色白美肌にふんわり剛毛

P活おいたん
この作品は約 3 分でヌケます。
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子7 スレンダーEcup美人OL ののチャン 25才 色白美肌にふんわり剛毛
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子7 スレンダーEcup美人OL ののチャン 25才 色白美肌にふんわり剛毛
ヤッホー(笑)(^^)/ P活ファイル#7 ののチャン 25歳 OL 顔合わせなして大人OKのパパ活女子。 待ち合わせ場所ではじめましてって挨拶した 緊張気味の清楚な感じのOLさん。 普段はOLで休みの日にはちょこちょこパパ活してるんだって。 清楚な感じになんだかたまらなくなり、食事もせずにホテルに直行。 ホテルでまったりおしゃべり。 土日がお休みのOLさんでお休みの日はパパ活してるのかと思ったらそうでもないみたい。 なんでパパ活してんの?って聞いてみたら、貯金したいからって。 え、まじ?真面目~! あ、その貯金でブランド物買ったりするのか~と思いきや 「旅行行ったりとかかな?ブランド物とかにはあんまり興味ないんです。 昼間の仕事だけじゃ貯金できなくて・・・」って堅実!! こんな真面目そうな子がパパ活??とか思いながらも、 お肌ツルツルだね~ってささりげなくボディタッチ。 腕とかつるつるで脱毛してるのか聞いてみたらしてるって。女子力高め。 全身?って聞いたら全部じゃないって。 どこを残してるのかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ 「ののチャンのいろんなとこみてみたいなっ」ってお願いして すんなり下着姿に。 恥ずかしそうにはしてるけど、淡々としてるのは慣れてる証拠!? きれいな肌に引き締まった身体。むかし水泳やってたんだって。 パパ活はおじさんが多いのか聞いてみたら、なにげに多いらしい。 結構歳いってるおじさんもいるみたいで、そんな人とエッチするのイヤじゃないのか 気になってたら、おじさんとエッチって普段したことないから全然気にならないって。 パンティを脱いでもらってびっくり!! まん毛の量が!!!もっさもさのびっちりふさふさまん毛。 「結構毛が好きな男の人多いみたいだから・・・」って そのまま未処理な無造作まん毛にしてるんだって。 おじさん大興奮。 用意してきたエロコスに着替えてもらったら、「普段コスプレしないから・・・」 ってめちゃ恥ずかしそうにしててかわいいっ! いろんなポーズ決めてもらってたら、おじさん我慢の限界。 ねっとりじっとりディープキスでうっとり顔のののチャン。 乳首をベロンと舐めると「はぁ~んっ」って感度も抜群。 四つん這いにさせてパンツをおろすとボーボー陰毛のおまんこがこんにちわ。 エッチなお汁が溢れてまん毛がキラキラしててもうたまらんっ!!! ののチャンを喜ばせようと持ってきたおもちゃでクリ攻めあーんど指ズボすると 「アッアッアッ!きもちいいぃぃ~」ってイッちゃった。 強力マッサージガンを渡しで自分で気持ちいいとこに当ててもらいながら 高速指ズボ攻め。これもソッコーでビクビクっってイッちゃった。 すっごいヌルヌルなまんこ見てたらたまんなくなってきて、おじさんも気持ちよくしてっお願い。 一生懸命奥まで咥えてくれてめちゃくちゃかわいい。 「おちんちんがいい感じになってます」とか「先っちょからいろんなのでてきてます」とか 報告してきてくれるんだけど、それがまたかわいくて、もう挿れちゃうよっっ!! 生で挿れていい?って聞いたら、「いいですよ」って従順!もう天使!! ゆーっくり挿入すると「んあぁっきもちいいっ」って枕掴んで喘いでる。 正常位でも騎乗位でもふっさふさまん毛を堪能しながらガンガン突いてから 細い腰を堪能しながらバック攻めると「だめっイッちゃうっ」ってまんこをキュキュっと締めてイッちゃった。 椅子に手をつかせてバックしてたらあまりの気持ちよさにそのまま止められず中出ししちゃってw まんこから垂れてくる濃~い精子。「あ~ごめん、出しちゃった」って謝っても息切らしながらも ニコニコ許してくれるやさしいののチャン。 まだまだイケる気がするゾ!お掃除フェラしてもらってたら、「ん!!戻ってきた!!」って 咥えながら嬉しそうにしてるののチャンにおじさんまた発情しちゃったよ。 もう挿れちゃお?って2度目の生挿入。 身体がさらに敏感になってるのか、バックでも正常位でもすごく気持ちよさそうにイッちゃって 締めつけがどんどんすごくなってくるから、また大量に中に出しちゃった。 真っ黒ふさふさ陰毛から見えるおじさんザーメンがめちゃくちゃ卑猥でもうたまらんっ。 ののチャンまた遊ぼうね!
配信開始日:2023年 12月 15日
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子7 スレンダーEcup美人OL ののチャン 25才 色白美肌にふんわり剛毛 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子7 スレンダーEcup美人OL ののチャン 25才 色白美肌にふんわり剛毛 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子7 スレンダーEcup美人OL ののチャン 25才 色白美肌にふんわり剛毛 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子7 スレンダーEcup美人OL ののチャン 25才 色白美肌にふんわり剛毛
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子7 スレンダーEcup美人OL ののチャン 25才 色白美肌にふんわり剛毛 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com