面談スルー!初回でドカタOK都度P女子20 才色兼備のリケジョ 次世代ピュアガール ゆらチャン 22才

P活おいたん
この作品は約 6 分でヌケます。
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子20 才色兼備のリケジョ 次世代ピュアガール ゆらチャン 22才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子20 才色兼備のリケジョ 次世代ピュアガール ゆらチャン 22才
P活ファイル#20 ゆらチャン 22歳 職業:学生 顔合わせなして大人OKのパパ活女子。 待ち合わせ場所でシックなワンピで佇んでる女子発見。 あの子がゆらチャンかな? 声を掛けてみると目がクリッとしたショートカットがよく似合う かわいい笑顔の女の子が振り返ってにっこり。 か・・・かわいいじゃないかっ! 思わず「わっ思った以上にかわいい」って言っちゃった。 「え~!アイコンの写真ブスでした?うふふ♪」ってすごく感じのいい子。 おじさん携帯古いからちゃんと見えてなくて・・・ごめんね、ゆらチャン。 学校帰りに来てくれたのかと思ったら、「授業が午前だけだったから 一度オウチに帰ってゆっくりしてから来ましたぁ」だって。 もうかわいすぎるだろ~っ!! 外で待ち合わせだったからちょっと寒いって言うんで、 早速ホテルへ向かいましょう。 いい部屋撮ってあるからねって言うと「ホントに?たのしみぃ~♪」って 手を叩いて喜んでる。 部屋についたら緊張してきちゃったみたいで大人しくなっちゃった。 パパ活でオトナするのは初めてなんだって。 やっぱりお小遣いが欲しいお年頃。 更に彼氏もいないからエッチご無沙汰でいっかな~って思って 会うことにしてくれたんだって。おじさん嬉しいよ。 ゆらチャンがあまりに可愛くて、おじさん我慢できなくて おしゃべりしてる最中におっぱいツンツンもみもみしちゃったら 「おっぱいちっちゃいのが悩みです」だって。そんなことないぞ。 どんなエッチが好きかを聞いてみたら、「優しいエッチがスキ」だって。 おじさんめちゃくちゃやさしくしちゃうぞ~~~~。 そんなおしゃべりをしながらワンピースをたくし上げてパンツを覗き見る。 パンツまでかわいいっ!!もう全部見たいから二人っきりだし、服脱いじゃおってお願いしたら 「じゃあ、チャックおろしてもらえます?」って後ろ向いておねだり。 おじさん大興奮してるのがバレないように装いながら紳士的に「いいよ」っておろしてあげげる。 ついでにブラのホックもはずしてあげたw プロフにお尻が自慢ってあったから、じっくり堪能させてもらう。 ぷりんぷりんのいい尻肉。 ブラもはずしてもらっておっぱいも堪能。 こぶりなかわいい乳房にプクッと元気な乳首が出てきた。 おパンティも脱いじゃおって脱がすとツルツルなワレメが!!もうたまりませんっ!! ハダカ恥ずかしいって後ろ向いちゃったから、恥ずかしくないように、衣装用意してきたから 着替えてきてってお着替えタイム。 着替えたよって戻ってきたゆらチャン。 猫耳にオレンジの三角ビキニ。恥ずかしそうにしてるゆらチャンを膝に乗せて 体中を撫で回す。 カメラを正面に置いてあるから恥ずかしいって言ってたけど、 さわさわしてたら気持ちよくなってきたみたいで気にならなくなった様子。 ビキニからぷっくり乳首がピンッって主張しててエロい感じ。 Tバックのお尻をモミモミ。 なにかスポーツやってた?って聞くとバスケやってたんだって。 ほんといいケツしてるな~って思ってお尻の割れ目に顔ダイブ。 「わぁっ!もしかして顔?おしりフリフリ攻撃!」ってゆらチャンが尻振ってくるから 顔全体で尻肉を楽しめる。なんだこれ、最高じゃないか。 よ~し、おじさん自慢のおもちゃでゆらチャンをフニャフニャにしちゃうぞ。 持参したローターを出すと「なにそれ。色かわいい!」って喰い付いてきた。 かわいいでしょ?ってスイッチ挿れると「うぁ~すご~い!!」って興味津々。 クリトリスに当ててやると「ん~すごい、これっ!!」って気持ちよさそう。 おまんこがヌルヌルになってきたからお次はバイブだ! 四つん這いにして突っ込んで抜き差ししてると足の先がドンドンあがってきて 足先にぐーって力入ったなーと思ったら「待ってっ!ダメダメダメ!あっ!!!」ってイッちゃった。 さらに電マ攻めだ!振動を徐々に強くしていくと気持ちよさそうに喘いでる。 そしていいところに当たったのか、「あっ」っていいながらビクってしたあとに倒れ込む。 「気持ち良すぎてぐた~ってなっちゃう」だって。 おじさんも気持ちよくしてよってお願いして横に寝ると、パンツの上からちんこを触って 「なんか窮屈そう、これ」って。 いますぐしゃぶらせたいのを我慢して上から順番にねって乳首を舐めてもらう。 チロチロと乳首を舐めたりつまんだり。それをされてるだけでドンドン勃ってくるちんこを パンツ越しにさすって「すごいことなってるおパンツの中」だって。 もう我慢できないって脱がせてもらうと「わっおっきい!」って嬉しそうにソッコーで咥えてくる。 「舐めるのすき~」って嬉しそうにチュパチュパ。フェラ好きなだけあってうまいぞ。 余裕を見せて「挿れてみる?」って逸る気持ちを抑えて聞くと「挿れてくれるの?」だって。 おじさんもう挿れたくてしょうがないんだよーーーーーー!!!! パンツ自分でズラして入れてみてって騎乗位で挿入。 根本まで入ると「あぁすごい。なにこれ・・・」ってうっとり顔。 入ってるトコみせて?ってM字開脚で騎乗位。抜き差しバッチリで絶景。 今度は後ろ向いてみてって背面騎乗位。 自慢のお尻がよく見えてサイコー。 勝手に腰振ってアンアン言ってるの見てたら「ひとりで楽しんじゃった」って言ってたから おじさんも楽しむぞって下から怒涛の突き上げ!すぐさま「あ、やばいっ」ってビクビク痙攣イキ。 休むまもなく椅子に手をつかせて立ちバック。これも好きな体位のようですぐイッちゃった。 ベッドに戻ってバックで挿入。大きなお尻を見ながら突いてるとキュウキュウ締め付けてくる。 そして「イクイクイクイク」ってまたビクビクってイッちゃう。 正常位で真上から感じてるゆらチャンを見ながら突いてやると「なにこれ!やばいっ」って 海老反りイキ。敏感なまんこの持ち主ゆらチャン。 おじさんもそろそろイキたいぞ。 またすごい締め付けてきたからこのまま出していい?って聞いたら え、ダメだよ、お腹にかけてって言われたけど、聞かずにそのまま中出し。 「うそ・・・あったかい・・・」って「お腹に出すまで我慢できなかった、ごめんね」って 一応謝っといたw 中出しした直後にそのまままた挿入して2回戦目。 ゆらチャンびっくりして「なになに?イッたばっかりじゃん!でももうかたい!」って嬉しそう。 そして自らクリをいじりだし、「きもちいい~っ」だって。 おじさんも負けてらんないからさっきより高速ピストンで応戦。 びっくりしたみたいで、えっ!っていいながらイッちゃってたw バックで挿れてやるとゆらチャン自分でお尻ガバって開いてきた。 どこで覚えてきたんだ、この娘。煽られておじさんガンガン突いちゃったらすぐイッちゃった。 イクたびにすごい締め付けてくるから2回目だけどおじさんもうイキたくなっちゃった。 さっき中に出してるし、今回もいいよねってゴリ押しして、バックのまま腟内で二度目の大量発射。 おじさん調子に乗って奥深ーくに出しちゃったみたいで、出てこないから書き出してあげました。 中出しされて大丈夫じゃなーいって可愛らしくプンプンしてたけど、 また時間あったら遊ぼってゆらチャンから次回のお誘い。おじさんうれしー。 エッチしたらお腹すいちゃったからご飯行きたいなってかわいいおねだり。 よし、このあとシャワー浴びてから行こうね。
配信開始日:2024年 3月 29日
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子20 才色兼備のリケジョ 次世代ピュアガール ゆらチャン 22才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子20 才色兼備のリケジョ 次世代ピュアガール ゆらチャン 22才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子20 才色兼備のリケジョ 次世代ピュアガール ゆらチャン 22才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子20 才色兼備のリケジョ 次世代ピュアガール ゆらチャン 22才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子20 才色兼備のリケジョ 次世代ピュアガール ゆらチャン 22才 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com