面談スルー!初回でドカタOK都度P女子18 アパレル店員 ひまわりチャン 21才

P活おいたん
この作品は約 4 分でヌケます。
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子18 アパレル店員 ひまわりチャン 21才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子18 アパレル店員 ひまわりチャン 21才
P活ファイル#18 ひまわりチャン 21歳 職業:アパレル店員 顔合わせなして大人OKのパパ活女子。 待ち合わせ場所に行くと金髪ギャル風な女の子が。 あの子だよな・・・「あの~ひまわりチャン?」と声をかけると 「そ~っ!!こんにちわぁ~!!」てめちゃくちゃ元気。 ホテル前で待ち合わせたからひまわりチャンもその気だったらしく、 もう入っちゃう?って聞いたら「うん、Go!Go!」ってノリノリw 部屋に入ったらなんだかソワソワ落ち着かないひまわりチャン。 慣れてないのかな?と「結構パパ活してるんでしょ?」と聞くと「ないしょー」だって。 緊張ほぐすために買ってきたお酒でひとまず乾杯。 お仕事はアパレル店員で今日着てきた服も自分トコのショップのなんだって。 いまいくつなの?って聞くと「ん~~18w?キャハハ~ほんとは21」ってめちゃ明るい子。 おじさんギャル好きなんだよね~っていうと「ギャル好きなの?ウケる~何がいいの~」て いいながらグビグビ飲んでる。 ひまわりチャンのお店の服ちゃんと見せてよって名目で上から下、前も後ろまでじっくり撮らせてもらう。 もう、上脱いじゃえって言ったら「もう?早くない?じゃ脱がして?」ってかわいい。 スカートも脱がして下着姿でベロキス。 ブラを外すと一生懸命手で隠して「明るいよぉ・・・」恥ずかしそうにして 見た目とのギャップがたまらん。 カメラの正面に座らせて後ろから乳首をイジるとビクビクして感じてる。 パンツも脱がせてM字開脚でソファに座らせて、ローターでクリ弄り。 恥ずかしいっていいながらも「あぁ~んっ」って気持ちよさそう。 自分でいいトコにあてさせて指2本入れてやると「ヤバい!なんか出そう!出ちゃうぅっ」て 止まらない大量の潮吹き。 おじさんのズボン潮でビッチャビチャになりました。 イッたばっかりのおまんこをベロベロ舐めるとすぐイッちゃった。 潮で汚したからお仕置きでこれに着替えてきてって 持ってきたスクール水着に着替えてもらう。 ビンビン乳首がくっきりと見えるエロスク水。 生地が薄くてへその位置までくっきりわかるしおしりの食い込みもヤバい。 ベッドでポーズ取りながらおじさんの乳首も舐めてもらおう。 お口で気持ちよくして?ってお願いすると「ちんちん?いいよ♥」ってパンツ脱がしてくれる。 「おっきくなってるぅ」って嬉しそうにペロメロじゅぽじゅぽハムハム。 ちゃんと乳首をコリコリしながらしゃぶってくれる。 足でもしてみて?ってお願いして、ひまわりチャンに唾液で ベタベタになったちんこを足コキしてもらう。 初めてするって言ってたけど、めちゃくちゃ上手。 お尻の穴も舐めて~ってお願いしてみたら 「おしり舐めるの?え~・・・いいよ。初めて頼まれるかも」っていいながらも 上手にチロチロ舐めながら手コキしてくれる。 もうおじさんずっとビンビンのまま勃起がおさまらないよ。 挿れよ?ってお願いして「挿れたい?いいよ」って正常位で スク水ズラして生挿入。 生ちんこが気持ちいいみたいで、すぐにイッちゃった。 イッてもそのままピストンし続けてたら、「ヤバい、気持ちいいっ!いくうぅぅ~」 って連続イキ。 バックでも攻めまくってたら何回もイッちゃって「なにこれ激しいよぉ」ってヘロヘロになってる。 窓に手をつかせて外に向かって立ちバック。 「ヤバい、見られちゃう」っていいながらも「あぁ気持ちいい、イクイクイク」ってイキまくってる。 立て続けに洗面所に移動して鏡の前でまた立ちバック。 どんな顔してる?いやらしい顔してる?って聞くと「ヤダ、恥ずかしい、見れない。気持ちいいっ」だって。 また「イクイクイク」っていうから、「まだダメだよ我慢して」って意地悪して突き続けてたら 「ヤバいヤバいヤバい、イッてるっ!イッてるううぅぅ!!!」って盛大にイキ果てた。 おじさんもイキたくなっちゃったからベッドいこって移動して正常位。 「ヤバい、気持ちいい~~イクっイクっ」っていうから「じゃあ一緒にイコ?」ってスピードアップ。 「あっいくっ!あったかい・・・」って中出ししたザーメンが中であったかかったみたい。 シャワー浴びてからもっかいしよって言ったら「んー。」って恥ずかしそうに顔反らされちゃった。 でもお口できれいにしてってお願いしたら奥の方まで口に含んでフェラ。 亀頭を口に咥えてサオを手でしっかり握り、手をズラしながら喉奥の方までちんこを飲み込む なかなか気持ちいいフェラをしてくれる娘だ。 続けてちんこにたっぷりツバを垂らして雑巾絞りのような手つきで手コキ。これもたまらん。 ビンビンになってきちゃったから挿れたいなーって言うと「ビンビンなったね」って嬉しそう。 正常位でまた生挿入。 さっきの余韻が残っているのかまたすぐにイッちゃうイキやすい娘。 気にせず出し入れし続けてると「そこっ!そこそこおぉっ!イグイグウゥ~」ってまたイッちゃう。 ソファに四つん這いにさせてバックしてたらイキたくなってきて、ちょうどまたイッちゃうイッちゃうって イキそうになってたから出すよって高速ピストン開始。 そしたら「おまんこに出してっ!出していいよおぉぉ~」っていうもんだからおじさんもイッちゃいました。 2回戦目なのに濃いのが出てひまわりチャンまんこからたら~っと。 ひまわりチャンまんこがかなりいい具合だったから「あと3~4回はエッチしたいな~」って言ってみたら 「じゃあ・・・あと6回?」って上回る回数おねだり。おじさん朝まで頑張っちゃうぞ!!
配信開始日:2024年 3月 15日
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子18 アパレル店員 ひまわりチャン 21才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子18 アパレル店員 ひまわりチャン 21才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子18 アパレル店員 ひまわりチャン 21才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子18 アパレル店員 ひまわりチャン 21才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子18 アパレル店員 ひまわりチャン 21才 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com