P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 24 なぎさチャン

P活おいたん
この作品は約 5 分でヌケます。
P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 24 なぎさチャン
P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 24 なぎさチャン
P活ファイル#24 なぎさチャン 歳 職業:会社員 顔合わせなして大人OKのパパ活女子。 待ち合わせ場所で声を掛けると、やり取りしてた相手かどうかを確認して そうだとわかるとニコッと笑い「今日はよろしくお願いしますっ」だって。 画像じゃ分からなかったけど・・・「スタイルいいね」と褒めると 「そんなのまだわかんないじゃないですか、服着てるし」って。 早く全部おじさんに見せてくれーーーー。だから早速ホテルへ行っちゃおう! 今日時間大丈夫?って聞くと「うん、ちゃんと作ってきた」だって。 そレならたっぷり楽しめるね。おじさん嬉しいよ。 部屋についたら「いいね~この部屋」って気に入ってくれたみたい。 なぎさチャンのために寛げる和室付きのへやにしたんだよおぉぉぉっ!! 普段は普通の会社で働いてるっていうなぎさチャン。 お休みも取れない、給料も安いブラック企業だからパパ活してるんだろうと思いきや・・・ 余裕あってもお金あったほういいじゃん?だって。 欲しい物があってパパ活してるらしく、「いまもたくさん持ってるけど~ もっともっとお洋服がほしいの~」だって。おしゃれ女子。 パパ活歴1年のなぎさチャンはかつてはパパが7人いて 毎日日替わりで各曜日担当のパパが居たんだって。 おじさんはなに担当になるんだろう? ワクワクしてたら「初めましてだからまだわかんないよ。洋服担当か ご飯担当か・・・これから決めるね♪」あざっす。 いままでパパに買ってもらった一番高価なものってなに?って聞いたら 「テレビっ!!」って元気よく答えてくれた。 黒パンストがずっと気になってたから机の上に乗せてもらって 足裏をしっかり撮らせてもらっちゃう。 ついでにエロい質問もさせてもらっちゃおう。 セフレはいる?「いますねぇ~」 経験人数は?「ざっくり20くらい?ヤリマンではないよ~w」 エッチ好き?「大好きっ!!」 おじさん興奮してきちゃったよ。 それを煽るように「おじさん。いつエッチいことするの?」だって。 したいしたい!すぐしたい!! どんなブラしてんの?って聞いたら 「今日はかわいいやつ。みたい?」って上着をまくって見せてくれる。 かわいいなー。おじさんエッチな衣装用意してきたから 着替えきてほしいな~ってお願いすると「いいよ、着替えてくる?」ってノリノリ。 「着替えてきたよ~」って戻ってきたなぎさチャン。 猫耳三角ビキニ姿で登場。よく似合う!! ちょっとちゃんと見せてよ~ってお願いしたけど「猫だから気まぐれなの」って すぐ後ろ向いちゃう。そんなところもかわいいぞ。 いろんなポーズ取ってもらってるとビキニから乳首がポロリ。 「面積小さいからすぐでてきちゃう~~」って一生懸命隠してる。 おじさん我慢できなくなってきたらちょっと触ってもらおうかなって ベッドに横になったら「あれ?パンツ脱ぐんじゃないの?早く脱ぎなよ~」って 剥ぎ取られた。 チンコを自分の乳首にあてて気持ちよくなってるなぎさチャン。 乳首も舐めて~ってお願いすると、気まぐれ猫はしたいことしかしない てな感じで、爪でカリカリ引っ掻いたり息吹きかけるだけでなかなか舐めてくれない。 おねがいだよおぉぉぉ~って思ってたらペロンって。 焦らされた分だけめっちゃ気持ちいいぞ。 チンコもなめて?って言ったら「も~いま舐めようと思ってたトコなのにぃ~。もう知らない」って プイってされた。 あああぁぁぁごめんなさいいぃぃぃ~~~。なめてくださいっっ!!!って全力で懇願。 それでも知らんぷりのなぎさチャン。お願い連呼で頼み込んだらぱくって。 「気持ちよかった?それなら良かった。」だって。 余韻を楽しんでたら上にまたがってすごい勢いで手コキしてきてイキそうになってきた。 やめさせて攻守交代しようと思ってたのに超高速手コキ+乳首責めでホントにイキそうになってきた。 あっぶねー。止めてもらってふ~って一息ついてたら 「ね~ぇ~っ!触って」って目の前に股開いてきた。「クリを優しく触って?」って可愛くおねだり。 白いパンツをめくって「もっと触ってほしいな」って更におねだり。 コリコリスリスリクリをいじってたら「あっ気持いい!イッちゃう!」ってビクンビクン。 もうおじさん挿れたいよ。「じゃあ優しく挿れてよぉ」ってお股パッカーン。 やっと挿れられると思って急いで入れようとすると 「優しく挿れてっていったじゃーん。興奮するとすぐ忘れるんだからぁ」って怒られた。 生意気なこと言ってるけど、挿れてしまえばアンアン可愛く喘いですぐイッちゃう。 「後ろ向いていい?」ってうつ伏せになって待ってるからバックが好きみたい。 「いっぱい突いてね♥ 」だって。おじさん頑張っちゃうよっ!! 好きなだけあってバックで突くと「きもちいぃ~すごぉぉぉいいっ」ってめちゃくちゃ感じでイキまくってる。 上に乗ってもらうと「やば~い!あっ!あっ!」って自分の気持いいとこに当てて おじさんチンコを堪能してる。下から突き上げようとすると「勝手に動かないでぇ~」って怒られる。 おじさんもそろそろ出したくなってきて「中に出していい?」って聞いてみると ニコって笑って「ん?」ってお返事。それはいいってことだよね??? いいってことにしてガンガン突いてやると「イグイグイグーっ!!」って先にイカれちゃった。 おじさんもイクぞってイッた直後のなぎさチャンをガシガシ突いて中出しフィニッシュ。 チンコ抜くとすごい量のザーメンが流れ出てきた。 「出てきたのわかるねぇ~」っていっぱい発射されたのがわかるみたい。 そしておじさんチンコを気に入ってくれたらしく「また連絡待ってるね」だって。 でもまだまだヤリ足りないおじさんのチンコをみて「ずっと勃ってるね。いいよ?」って足開いてくれる。 「まだまだかたいね、すごーい。」って喜んでくれてる。 自分から上に乗ってきてエッチなトコ丸見えだよって教えてあげると「見せつけてんのっ!」ってエロい娘だ。 「中ですっごい膨らんでるお腹パンパンだよぉ~」って気持ちよさそうに腰振ってる。 上に乗ったまんま乳首舐めてってお願いすると「え~届くかなぁ」とかいいながら舐めてくれる。 「また中に出していい?」って聞いてみたら「いくらでも出していいよ」だって。 おじさん嬉しくなちゃって騎乗位のまま中に大放出。 チンコ抜いたなぎさチャンのまんこからタラタラ出てくる大量精子。えっろ。 「またしたくなったらいつでも連絡してね」だって。エロい女の子って最強だな。
配信開始日:2024年 4月 26日
P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 24 なぎさチャン P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 24 なぎさチャン P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 24 なぎさチャン P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 24 なぎさチャン
P活おいたん 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 24 なぎさチャン もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com