面談スルー!初回でドカタOK都度P女子13 Gcupヨガトレーナー まいなチャン 25才

P活おいたん
この作品は約 5 分でヌケます。
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子13 Gcupヨガトレーナー まいなチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子13 Gcupヨガトレーナー まいなチャン 25才
ヤッホー(笑)(^^)/ P活ファイル#13 まいなチャン 25歳 ヨガトレーナー 顔合わせなして大人OKのパパ活女子。 白いショートパンツのスタイルのいい女の子が立ってる。 まいなチャン?って声を掛けると「そうです~はじめまして」って めっちゃ感じのいい子。 ヨガの先生で今日はレッスン後に会うことになった。 おじさん身体カタイけどいろいろポーズ教えてっ!それが終わったら あっちの方のレッスンも・・・てお願いしたら 「じゃあきちんと解してからですね。あっちの方のレッスンは教えてくださいっ!」って まいなチャンもやる気満々みたいw 早速ホテルに移動しておしゃべり。 パパ活結構やってるのかと思ったら、まだ初心者!だって。 ヨガの先生って全然稼げないらしく、ちょっと贅沢したくてパパ活やってるんだって。 ヨガの生徒さんは全員女性でパパ活しても全然バレないらしい。 身体も柔らかいの?って聞いたら普通の人よりは柔らかいかな~だって。 ヨガトレーナーだけあってスタイルは抜群。 まずは服の上からじーっくり観察。 おっぱいおっきいなぁ・・・「これはGカップですっ」元気よく教えてくれた。 おじさん、もう中が見たいですっっっっっ!! ナマ乳が見たいけど、ぐっと我慢してひとまず下着姿に。 水色のブラから溢れ出そうなおっぱい!!おじさん感動しちゃってます。 じゃあ、そろそろGカップを拝ませてください・・・ はずかしそうに手で隠しながらブラを外してぷるるんおっぱいがこんにちわ。お見事です。 我慢できずに揉んじゃったけど、弾力が半端ない。 パンティも脱いでもらうと・・・くっきり割れ目が!!パイパンちゃんです!!! お尻つき出して自分でパッカーンと開いてもらってじっくり観察。 VIOバッチリつるつるですっ! おじさん、まいなチャンに似合いそうな衣装を用意してきたから着替えてみて! って別室で着替えてもらって・・・ 着ましたよ~!羽が生えてる~って戻ってきたまいなチャン。 えろえろデビルコスがよく似合うっ! まいなチャンのおっぱいがおっきすぎて乳周りが窮屈そうw ベッドでいろんなポージング。乳もいいがケツもいいな、この娘。 おじさんガマン汁が垂れてきちゃってますっ! ベロを絡ませまくってチュッチュッチュッ。 せっかく着てもらったけとおっぱいを楽しませてください!!! コスをたくし上げておっぱいモミモミ乳首スリスリ。あ~しあわせ。 乳首をちチューチュー吸い上げてペロペロしてたら、トロンとしたお顔に。 そしておまんこはびっちょり。準備はできてるみたいだから、指ズボしながらクリ舐め。 「あ~ダメダメダメ!イクイクイッちゃうっ」って果てちゃった。 ベッドに移動して体が柔らかいからまんぐり返し。上からの眺めが最高。 「あ、空気入っちゃう」って恥ずかしそうにしてるけど、お構いなし。 ブリッジとか出来る?ってぐいーってブリッジしたところをすかさずクンニ。 先生のまん汁でおじさんの口周りはビチョビチョです。って教えてあげたら 「ごめんなさ~い~」って息切れしながら謝ってた。 おじさんのことも気持ちよくしてもらおうかなって 服脱いだら、乳首を舐めながら手コキしてくれた。これがまた絶妙なタッチ。 ちんこにツバかけてにゅるにゅるにしてからまわすような手つきで乳首舐め手コキ。ヤバいです。 舐めてほしいですってお願いしてねっとりフェラ。舌も口の中もどうなってんの?ってくらい気持ちいい。 そして最初にみたときから絶対してもらおうと心に決めてたぷりんぷりんのおっぱいに挟んでもらって ゆっさゆっさパイズリ。もうここは天国ですかっっ??? このまま挿れちゃおっかって正常位でツルツルおまんこにナマでIN。 ブルンブルン揺れるおっぱいが超卑猥。 まいなチャンも気持ちいいのか足をピーンと開いて喘いでたかと思えば あっイッちゃうってビクビクビクビクーって昇天。 上に乗ってもらって騎乗位。めちゃめちゃ眺めが最高。 自分で上下に動いてちんこを楽しんでるまいなチャン。 「上に乗ると動きたくなっちゃうの」だって。エロい娘だ。 騎乗位でもすぐイッちゃって、お次はバック。いい尻してて突き心地申し分なし。 気持ち良すぎてうわ言のように「ナマのちんぽ・・・かたくて・・・んあああぁぁぁ、ぎもぢいいぃぃ」 って一生懸命しゃべってる。 ソファに座らせて足を開かせてガンガンついてるとまたすぐイッちゃったから おじさんもイッちゃうよってそのまま生中出し。 中に出されて「ヤバーいっ!はぁ・・・はぁ・・・」って気持ちよさに流されないように 中出し抗議してきそうだったから、だめって言わないからそのまま出しちゃったよ~って うっかり出しちゃった風をよそおって「気持ちよかったでしょ?」って話すり替えたら 「気持ちよかったぁ」って切り抜けたw 「おクチで気持ちよくしてほしいな」ってちんこを目の前に出したらパクリ。 喉の奥まで咥えてくれる。相当気に入ったらしい。 ツバをたらーっと垂らしてひねりながらサオを扱き、タマをさわさわ。 気持ちいいツボを心得てる娘だな。 「もっかい出来る?」ってかわいく聞いて来るからおじさんのちんこ↑↑↑ギン勃ちです。 バックでずっぽし。もちろんナマで。「あ~~~~~きもちいいっ!」ってすぐイッちゃった。 ベッドに行って上に乗ってもらうと動かなくても勝手に腰振って「気持ちいい、これっ!!」って。 おじさんもそろそろ限界近づいてきたぞ。 バックでお尻をペチペチしながらパンパンしてると「イッちゃう!イッちゃう!!」ってイこうとするから 「一緒にイこ」って二人で昇天・・・。ちんこ抜くとブリってまん屁が。いやらしいのう・・・。 めちゃくちゃ体の相性が良かったまいなチャン。またエッチしようね。
配信開始日:2024年 2月 9日
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子13 Gcupヨガトレーナー まいなチャン 25才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子13 Gcupヨガトレーナー まいなチャン 25才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子13 Gcupヨガトレーナー まいなチャン 25才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子13 Gcupヨガトレーナー まいなチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子13 Gcupヨガトレーナー まいなチャン 25才 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com