面談スルー!初回でドカタOK都度P女子19 むっちり童顔 Fカップ短大生 いつきチャン 21才

P活おいたん
この作品は約 4 分でヌケます。
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子19 むっちり童顔 Fカップ短大生 いつきチャン 21才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子19 むっちり童顔 Fカップ短大生 いつきチャン 21才
P活ファイル#19 いつきチャン 21歳 職業:大学生 顔合わせなして大人OKのパパ活女子。 黒髪ロングの清楚系ないつきチャン。 やり取りしてたときにもらった写真のまんまのかわいいコ。 今日は学校が終わってから来てくれたんだって。 お腹も空いてないって言うからそのままホテルへ直行。 ホテルについておしゃべり。 大学生のいつきチャンはいま就活中なんだって。 なに系の会社狙ってんの?って聞いてみたけど「ないしょー。」だって。 パパ活は月3~4回くらいしてお小遣い稼いでるんだって。エッチ好きだし、一石二鳥! かわいいワンピース着てるねーって全身撮らせてもらう体で近づいてって あれ~?おっぱいおっきくない?とかいいながらさり気なくモミモミ。 「え~そうかなぁ~」って全然嫌がる素振りもないから、脱がせちゃいましょ! 脱いでもらうとグレーの可愛らしいブラとパンツ。 じっくり舐め回すように撮っておじさんあとで楽しむからね。 ブラの上からおっぱいもんだけど、もっとちゃんと楽しみたいなーって お願いしてブラを外してもらうとプルンと大きな円錐型のおっぱいが。 乳輪も大きめで乳首も敏感。ペロペロチュパチュパ舐めまくってたらパンツにエッチなシミが。 こっちも脱いじゃおうって脱がせるとパイパンおまんこが。 つるつるのワレ目をなぞってやると「あぁっんっ」と気持ちよさそうに啼く。 クリ好きならもっとイイコトしてあげるって持ってきたイソギンチャクみたいなローターで クリトリスを撫で撫で。「ん、あ、これすごい」って内腿ビクビクッてさせてイッちゃった。 おじさんのおもちゃ、まだまだあるよ~。 バイブをまんこに突っ込んで電マをクリに当てて2点攻め。 これも効果絶大で「あ~すごいっすごおぉいいぃぃっ」っていいながら昇天。 おじさんも気持ちよくしてほしいんだけど、いつきチャンに着て欲しいものがあるんだ ってピンクの三角ビキニに着替えてもらって。 「ね~これおさまりきらないんだけどぉ~」ってかろうじて乳輪が隠れてる三角ビキニから 乳首のポッチが見えててエロい。 ベッドの上で悩ましいポーズをいろいろキメてもらってじっくりカメラにおさめる。 おじさんコレクションに追加するからね。 我慢できなくなっておじさんのことも舐めて気持ちよくして~って寝っ転がる。 カメラ目線で乳首を舌でペロペロ指でコリコリ。たまりませんっ! ちんこも舐めてほしいな~って言ったら「だってもうコレ舐めてる時当たってたもん」って 笑いながらちんこをポンポン。そしてパクっと頬張る。 亀頭を舌でこねくり回しながら「きもちい~い?」って聞いてくる小悪魔いつきチャン。 おっぱいで挟んで?ってお願いしてプリプリおっぱいでパイズリ。 ギンギンに勃って我慢できなくなったから「挿れよ?ナマで挿れるからね」っていうと 「うふふ・・・」ってダメって言ってこないからホントにナマで挿れちゃうぞ。 正常位でズンと膣奥まで突くと「あぁっ!すごぉ・・・いぃ・・・いっぱいはいってるぅ」って気持ちよさそう。 もっと気持ちよくなってもらおうと強めに早く腰を振ると 「あああぁぁっ!イクイクイクイクっ!すごおぉぉぉいいいぃぃっ!!」っていいながらイッちゃった。 騎乗位で上に乗ってもらって下から突き上げると、お尻のお肉がパンパン鳴って おっきいおっぱいがたっぷんたっぷん。ここ、絶景スポットです。 お尻を突き出してもらってバックで挿入。 形の良いお尻を眺めながらパンパン。ずっと気持ちいいを連呼して喘ぎまくってるいつきチャン。 洗面所に移動して鏡の前で立ちバック。 おじさんちんこがよっぽどいいのかずっと喘いでるいつきチャン。 何回目かの絶頂でヘロヘロになってきたからベッドに移動。 正常位でハメてぶるんぶるん揺れるおっぱい見てたらイキたくなって 出る!てそのまま中出し。 「ねぇ、中に出してない?ちょっとなに~?中温かいんだけど」だって。 ごめ~んって一応謝ってどろりと出てくる精子を確認。 JD相手にテンションあがって濃いのが出たぜw よし、まだイケそうだなってことで、こっち来て舐めてってお願いしたら 「え?なに?復活ってこと?元気すぎない??」って褒められちゃった☆ 眼の前にちんこ出すと嬉しそうにぱっくんちょ。いつきチャンも2回戦目待ってたのかな!? 一生懸命お口でジュポジュポ、両手で絞るように手コキして、自分の乳首に亀頭をあてて手コキ。 ギンギンに復活!! ソファにおしりを突き出して乗ってもらってプリンとしたお尻めがけてズーンとIN! 「すごーい!かたーい!気持ちいいいよぉ~!!」ってあんあん喘ぎまくってる。 ベッドに戻って正常位でおっぱいモミモミしながら正常位。 やっぱおっぱいが揺れてるのを見ながらハメるのが気持ちいいな。 そろそろヤバくなってきたからバックに切り替えてお尻を自分で開かせて挿入。 抜き差ししてるのがよく見える。 気持ちよくてそのまま中出し。最後の一滴まで中に注ぎ込む。 「いっぱい出てたねぇ」ってもう2回目だからか中出しOKみたい。 ハァハァって息あがっちゃってトロンとした顔だし満足してもらえたみたい。 おじさんも気持ちよかったよー。ありがとね。
配信開始日:2024年 3月 22日
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子19 むっちり童顔 Fカップ短大生 いつきチャン 21才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子19 むっちり童顔 Fカップ短大生 いつきチャン 21才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子19 むっちり童顔 Fカップ短大生 いつきチャン 21才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子19 むっちり童顔 Fカップ短大生 いつきチャン 21才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子19 むっちり童顔 Fカップ短大生 いつきチャン 21才 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com