面談スルー!初回でドカタOK都度P女子17 Hcup爆乳OL そらチャン 25才

P活おいたん
この作品は約 5 分でヌケます。
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子17 Hcup爆乳OL そらチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子17 Hcup爆乳OL そらチャン 25才
P活ファイル#17 そらチャン 25歳 職業:OL 顔合わせなして大人OKのパパ活女子。 1回目の約束のとき、急遽残業が入って行けないとぶっちされてたそらチャン。 ちゃんと会えて嬉しいよー。 今日は仕事終わって待ち合わせしたからもうこのあとは時間はたっぷり。 早速ホテルに行きましょう! スタイルいいねーって褒めると、「最近飲みすぎちゃってヤバいんです・・・」と お腹あたりをサスサス。 あとでおじさんがじっくり見てあげるからね。 部屋についてまったりおしゃべり。 25歳って言ってたけど、話し方とか幼い感じで超かわいらしい。 パパ活してるようには見えないけど・・・「ん~たまに・・・ですっ!」だって。 OLさんのお給料だけじゃ足りなくってパパ活してお小遣い稼いでるんだ? 「ちょっと足りないし、エッチ好きだし・・・気持ちいいしお小遣いもらえるから!」って 大人しそうな顔してエッチ好きっておじさん嬉しくなってきたぞ。 ふわふわのロングスカートが似合ってて服の上からでもスタイル良さそうなのがわかる。 背も高い感じ?「164です」ってモデル体型ですな。 おじさんパンツみたいな~ってスカートを持ち上げてもらったら、 きれいなスラリと長いお御足が。 もう上も下も脱いじゃおうって出てきたおっぱいにびっくり。 おっきいね~!!!「Hカップです」って照れながら教えてくれてサイコーです。 おじさん今日も来てもらいたいコスチュームを用意したから着替えてきてってお願いして・・・ 戻ってきたら猫耳マイクロビキニ姿のそらチャン、やっばっっ。 猫耳付きの紐パンからはみ出してる陰毛がいやらしい・・・。 ソファとベッドで一通り悩ましいポーズをキメてもらってしっかり映像に収めて おじさんコレクションに追加したぞ。あとでじっくり楽しむとしよう。 必死に堪えてたけど、おじさんもう我慢出来ないよ~~。 ねっとりベロキスしてそらチャンのかわいい舌に吸い付きまくったあとに おじさんの舌も舐めてもらって。至福の時です。 そしておっぱいを三角ビキニの上からモミモミ。 もうビキニの中に手入れたいっ!ってするりと忍ばせるとビンビンに勃った乳首ちゃんがっ!!! 水着をずらしてH乳をこんにちわさせて乳首をコリコリ。 「あ~ん」って可愛い声で鳴く娘だ。 カメラの前に座らせて、ちゃんとそらさずにカメラ見ててねってカメラ目線させて おっぱい舐めると「あ~んすごいっ気持ちいい」だって。 ベッドでお尻を突き出させて後ろからアナル鑑賞を楽しむ。 見てるだけじゃ足りなくなってペロッと舐めると「恥ずかしいぃ」とか言ってるけど お尻くねくねさせて気持ちよさそうにしてる。 ソファに移動して今度はおまんこかわいがってやろう。 自分でおまんこ広げさせて奥までよーく見せてもらう。 ピンクでヒクついててエロいおまんこしてる娘だ。 広げさせたままクンニしてやると「あぁ~んっ!」とエッチなお汁をトロトロと出し始めた。 中の具合を見せてもらおうかな~と指1本入れてみると・・・ん?きっつ。超狭い。 指2本で結構きつきつ。 ゆっくり出し入れして慣らしてると次第に「んっん~っ」って気持ちよさそうにし始めた。 同時にクリトリス舐めてやると「あ~イクイクイク」ってイッちゃった。 イッたばっかのおまんこにローターあててやると「それ、きもちいいっ」ってビクビクくねくね。 自分で気持ちいいところにあてさせて手マンしてやると敏感になってるみたいですぐにイッちゃった。 おじさんも気持ち良いくしてもらおうかなって思って「舐めるの好き?」って聞くと ニコっと笑って「しゅき」だって。かわいすぎるだろうっ!! そらチャンのツバをたっぷりちんこにかけてもらって手コキしながらの乳首舐め。 しかもカメラ目線。やっば。 手コキもひねりながらの手捌きでなかなかうまいぞ。 「舐めていい?」って可愛く聞いてくるから、おねがいしま~~っす!!! 唾液でべったべたにしながらのフェラ。そしてきちんと手は休まずに乳首攻め。 この娘、なかなかデキる娘だ。 そして待ちに待ったパイズリ!! おっぱいではさみながら亀頭を舐められて・・・危うくイキそうに。 もう挿れちゃお?って聞いたら「うん、挿れたい」だって。 生でいいのかを聞いてみたら「ナマがいい。」ってそらチャンさいこー。 ベッドで正常位で挿入すると・・・きっつい。キツいだろうと思ってたけどほんとにキツい。 そしてちょっと出し入れしただけで、すぐ「あっイキそうっ!イクイクイクイク~~~っ」って ほんとイキやすい娘。 上乗って?って騎乗位でしたからパンパン攻めると「あっっイッちゃう」ってまたすぐイッちゃう。 向き変えて背面騎乗位で自分で気持ちいいように動いてもらうと 挿入部見ながらおしりのお肉がタプンタプンしてるのをじっくり鑑賞。 おっぱいだけじゃなく、いい尻してるな、そらチャン。 バックで挿入。いい眺め。 またすぐイキそうって言うから「まだイッちゃダメ」って意地悪して突きまくってたら 「だめ、イキたい~~」ってイッちゃった。 ホテルの窓に手をつかせて外に向かってバック。 イッてる顔を外のみんなに見てもらおうってガシガシ突いてイキまくらせる。 ほんとによくイク娘で一度イッたら止まらなくなっちゃうみたい。 おじさんもずっと我慢してるんだけどもうイッていいかな。 「中に出しても大丈夫なお薬あるからこのまま出していい?」って一応聞いてみた。 「いいよっ!出してっ」ってお許しが出たので、高速ピストンに切り替えて中出し発射。 濃い~のがたら~っておまんこから垂れ出てきた。 「気持ちよかったぁ」って満足そうに余韻に浸ってるうそらチャンに お口できれいにして?お願いすると嬉しそうに喰い付いてきた。 ほんとにフェラが好きなんだねー。 奥の方まで咥えこんで同時に乳首をイジイジ。 そしてそらチャンの乳首に亀頭をあてて手コキしてもらうとなんとも言えない感触で気持ちいい。 ビンビンになってきたちんこを見て「また勃ってきたぁ」って嬉しそうにいうから挿れちゃおっかって 正常位でIN!まだイキやすいままおさまってないみたいですぐイッちゃう。 バックで膣奥の深ーいとこ攻めてやるとまたすぐイッちゃったけどそのときにキューーーーーって締め付けてきて。 ヤバい。おじさんもイキそう。 騎乗位で腰振ってもらってたらまたすぐイクっていうからまだダメだよ、一緒にイキたいからって 意地悪してたら、「いいでしょ?イキたいっ!イキたいっ!」って可愛くお願いされちゃった。 仕方ないなーって下からも突いてやって同時イキ。2回戦目も中出しキメたった。 「気持ちよかったぁ」ってそらチャンもよかったみたい。またおじさんとエッチしようね。
配信開始日:2024年 3月 8日
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子17 Hcup爆乳OL そらチャン 25才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子17 Hcup爆乳OL そらチャン 25才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子17 Hcup爆乳OL そらチャン 25才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子17 Hcup爆乳OL そらチャン 25才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子17 Hcup爆乳OL そらチャン 25才 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com