面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 9 居酒屋バイトリーダー めいチャン 20才

P活おいたん
この作品は約 3 分でヌケます。
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 9 居酒屋バイトリーダー めいチャン 20才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 9 居酒屋バイトリーダー めいチャン 20才
ヤッホー(笑)(^^)/ P活ファイル#9 めいチャン 20歳 大人OKのパパ活女子。 今日のオトナありデートの前にめいチャンが働くお店に 事前に顔合わせしてるからサクッとホテルへ行っちゃおう! 居酒屋で働いてるときは法被姿で元気な感じだったけど、 今日は白い肌によく似合うワンピースでおじさんググっときちゃったぞ。 ホテルについてまったりおしゃべり。 居酒屋のバイトでちょっとたりないかなーって感じで パパ活最近やり始めたんだって。 おしゃべりしてる間もおじさんムズムズしちゃってて、 どんな下着なの?ってワンピースの後ろのファスナーをおろさせてもらう。 恥ずかしがりながら脱ぐ姿がたまらんっ! ピチピチで真っ白い肌!ハタチの肌感ってヤバすぎますな。 パイパンのツルツルまんこを下から舐めるように見させていただきました。 超マイクロビキニに着替えてもらったけど、めちゃくちゃ恥ずかしがってて可愛い。 いろんなポーズとってもらっておじさんエンジン全開。 ハリのあるおっぱいのちっちゃいコリコリ乳首をつまんだり弾いたり。 気持ちいい恥ずかしそうに控えめに喘いでるけどビクッってなっちゃってエッロ。 ソファでM字開脚してもらったら、お股にシミが! おっぱい弄られて濡れちゃったんだね~。 ローターをヌルヌルのまん穴にいれると 「待ってっちょっと待ってっ!」って耐えられなくなってる。 電マに持ち変え四つん這いにさせてクリを攻めると まんこヒクつかせて「あ~ん」ってビクビクしながらイッちゃった。 おじさんも気持ちよくしてってお願いして まずはカメラ目線でチロチロ乳首舐め。いやらしい舌がよく動く。 乳首だけじゃ我慢できないからって元気になったちんこを舐めてもらう。 喉奥まで一生懸命咥えてくれてむせこんでも必至に咥えてくれて健気っ! 手で扱きながら先っぽ咥えたり乳首舐め手コキが上手すぎてヤバい。 我慢できなくなって挿れよっかってツルツル割れ目にちんこあてたら 「待って、ナマなの?」だって。 「大丈夫、大丈夫」って誤魔化しながらスルリと挿入。 「え?ほんとに?だめだよ」とか言ってたけど、もう入っちゃえばこっちのもん。 ソファで座らせてハメれば乳首舐めてくるエロ娘。 そんなコにはお仕置きだっと高速ピストンを御見舞するとあっけなくイッちゃった。 バックに切り替えてまたガンガン突いてると、まん穴がキューッとしまってきた。 またイッちゃったな。イキやすい娘だ。 ベッドに移動して騎乗位。膝立てて自分で入れて?と促すと え?恥ずかしいとか言いながらズブリ。 「カタい・・・きもちいい・・・あぁ~~っ」っておじさんちんこをご堪能でイキまくり。 こっちもそろそろ限界だぞってことで 「おじさんも出したくなっちゃった。イッていい?」って聞くと「絶対外ね、絶対外だよ?」って 言いながらもめいチャン自身がイキそうになってて「そと・・・そとだよ・・・」ってうわ言状態。 聞こえないふりして生中出し。 「ごめん、なんか言ってた?気持ち良すぎて必死で」って誤魔化したら 「ねぇーもー中ダメっていったじゃんって」 「怒ってる?」って聞いたら「怒ってないけどプラスしてもらっちゃう」ってお手当のおねだり。 プラスするならもっかいしよってお掃除フェラしてもらっておじさんちんぽ大復活! もう気持ちよくなっちゃってるからナマで挿れても気持ちよければなんでもいい!って感じ。 正常位でイカせて騎乗位でイカせてトドメはバックで。アナルがぱっくり引くついててえっち~。 イク~ってビクつきはじめたから、一緒にイこって、また中出し発射。 「こんなに中に出してホントに大丈夫?」って聞かれたけど、 「大丈夫!後でシャワーしてきれいにすれば。でも気持ちよかったでしょ?」って話すり替えて 「うん、よかった☆」って嬉しそうにしてためいチャン。可愛くておいしかったー。ごちそうさまでした。
配信開始日:2024年 1月 5日
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 9 居酒屋バイトリーダー めいチャン 20才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 9 居酒屋バイトリーダー めいチャン 20才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 9 居酒屋バイトリーダー めいチャン 20才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 9 居酒屋バイトリーダー めいチャン 20才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 9 居酒屋バイトリーダー めいチャン 20才 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com