面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 11 花屋で働くSNOW QUEEN しおんチャン 23才

P活おいたん
この作品は約 3 分でヌケます。
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 11 花屋で働くSNOW QUEEN しおんチャン 23才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 11 花屋で働くSNOW QUEEN しおんチャン 23才
ヤッホー(笑)(^^)/ P活ファイル#11 しおんチャン 23歳 顔合わせなして大人OKのパパ活女子。 花屋で働く23歳のしおんチャンと待ち合わせ。 あれ?なんか幼い感じ?おじさん犯罪は犯したくないんだけど・・・ って思ってたら見た目が幼いだけでちゃんとオトナでした。 今日仕事はお休みだっていうから時間もたっぷりあるね。 早速ホテルに移動しておしゃべりでも・・・と思ったのに部屋に入った途端大人しくなっちゃった。 緊張してるのかな? あんまりパパ活してる感じに見えないねって言ったら、 美容のためにお小遣い稼ぎでやってるんだって。 パパ活でエッチしたのって何回くらいか聞いたら、5回くらいだって。 やっぱりおじさんが多くてお金くれるからおじさんでも全然大丈夫って見た目に反してドライ。 清楚系なワンピースを脱いでもらって可愛い下着姿に。 こぶりなおっぱいを隠してるブラも取ってもらったらビンビンに勃ってる乳首がこんにちわ。 パンツも脱いでもらって全裸姿をしっかり撮らせてもらった。おじさんコレ見て抜くからね。 用意してきたバニーガール風ビキニコス。 似合うねって褒めてあげたら「んふふ」って恥ずかしそう。 ベッドでいろんなポージング。Tバックについた尻尾がそそりますっ。 エッチなバニーちゃんのおっぱいをペロリ。 気持ちよさそうに目をつぶってるけど声は控えめ。 まだ恥ずかしいのかな。 恥ずかしさを吹き飛ばすためにおじさん大好きなおもちゃ使っちゃうぞ。 ローターでクリトリスを直攻め。少しずつ「あぁ~」って声が出始める。 自分の気持ちいいとこにあててってローター渡してバイブ突っ込むと 「あっやばいっイクっ」って控えめにイッちゃった。 椅子に四つん這いにさせて後ろからバイブ攻め。 まだ恥ずかしいのか堪えてる感じの喘ぎ方してるから、 無心になっちゃえってバイブを強めで出し入れしたら、 「やばいっイクッイクっっっ!!」ってビクビクイキ。 まだまだ羞恥心があるなっ。おじさんに任せなさい。 ベッドに寝かせて電マでクリ攻め。そして指ズボ。 やっと身を任せてくれたのか、結構盛大にイッちゃった。 おじさんのも舐めてほしくてフェラは好き?って聞いてみたら 「はい・・・」だって。おねがいしま~す。 まずは丁寧に乳首を舐めてもらって・・・あ~気持ちいい。 お口いっぱいにちんこを頬張ってグチュグチュフェラしてくれたり 乳首をペロペロしながら亀頭グリグリ手コキしてくれたり。もう最高。 挿れたくなって「何も付けなくていい?」って生挿入のお願いしてみたら 「う~ん」って言いながらうんうんってうなずいてくれて。 おとなしい顔して生ちんこが好きだな、この娘。 挿れられて気持ちよさそうにしてるしおんチャン。 でもめちゃくちゃに乱れる感じがないから、音がパンパンなっちゃうくらい 激しく深く突いたら「あっあっあぁ~やばいっイク!イグ!!」ってイッちゃった。 騎乗位で後ろに手をついて自分のいいところにあてさせて腰振ってたら イクイクイクイク~って。開放されてきた感じ? 椅子に移動して後ろから突いてたらすごく気持ちよさそうにしてるから バック好き?って聞いたら「バック好きぃ~~」ってイッちゃった。 テーブルの上に寝かしてパンパン激しく突いてそのままうっかり装って生中出し。 ごめんね、そのまま出しちゃったって言ったらはぁはぁ息切らしながら「大丈夫」って。 テーブルに垂れてくる精子が卑猥。 お口できれいにして?ってお掃除フェラしてもらって ヌルヌルになったちんこをねっとり手コキ。 またガチガチに勃ってきたところでバックで挿入。 お尻を高く突き上げてもらって挿入部分を眺めながらぬぽぬぽ。 正常位に体位変えてイカせてからまたバックで。 今度はちゃんと「出すよっ」て言ったら「うんっうんっ」って快諾w 中から出てくる精子みてニッコリ笑ってるしおんチャン。 気持ちよかったね、ありがと。
配信開始日:2024年 1月 26日
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 11 花屋で働くSNOW QUEEN しおんチャン 23才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 11 花屋で働くSNOW QUEEN しおんチャン 23才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 11 花屋で働くSNOW QUEEN しおんチャン 23才 面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 11 花屋で働くSNOW QUEEN しおんチャン 23才
面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 11 花屋で働くSNOW QUEEN しおんチャン 23才 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com