ケツでか主婦

暗黒
るいささん S ありす&ここな 神くびれママさん 7 HIMARI 美尻ちゃん オホ
この作品は約 2 分でヌケます。
ケツでか主婦
ケツでか主婦
今日もガシま〇客のせいで膣が痛い。暗黒ガールです。ろくなテクニックもないくせに風俗嬢を気持ちよくさせてあげようだなんて一体何様のつもりなんだろう。ガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシ(早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ)AV観すぎのク〇客ども。うっかり吹いてしまったら最後。まるで勝ち誇ったかのように悦に浸っている客の顔を見ると虫唾が走る。潮吹き=快感 だなんて、あんな子供だましのAVの茶番劇女を知らない素人童貞だけならまだしも世の男の大半が本気で信じているのだから呆れてものも言えない。とにかく仕事のことを思い出すと、どんどん鬱な気持ちに飲み込まれてしまう。これ以上プライベートな時間まであんな底辺客どもに浸食されるのはごめんだ。なんとか気持ちを切り替えようと思った矢先、まるで計ったかのようなタイミングであの男から動画が届いた。定期的に届くことは重々心づもりしてはいるのだが。あいかわらず気色の悪いこの動画を実際に目にするとやはりどうしても気が滅入ってしまう。毎回懲りもせず、何の工夫もない稚拙な撮影技法。またいつものごとくつまらない映像なのだろうと何気なく再生してみたのだが・・・今回はどうも様子が違う。これまでの脛男のターゲットと言えばたいてい決まって世間知らずな年若い娘というのが通例だった。特に美人というわけでもなく、かといって不細工でもなくどこにでもいそうなパパ活女。ところが今回のターゲットは、私とさして歳の変わらなそうな頃合いの女性。どうみても人妻である。脛男の趣味がいよいよ分からない。
配信開始日:2023年 11月 6日
ケツでか主婦 ケツでか主婦 ケツでか主婦 ケツでか主婦
ケツでか主婦 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
めぐ りょうちゃん ゆい りん ことねさん めるたん ひなこ ゆかり 3 水色パンツちゃん 梨子 岸麻里奈 人妻さん33 ひまり ゆずか ちはる まい まや あやみ みお めい 2 ゆのちゃん みゆき のあ らん 2 もえか 2 いちか ゆま&あやの ゆーちゃん 3
暗黒
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」