ショートカット気強女

暗黒
この作品は約 2 分でヌケます。
ショートカット気強女
ショートカット気強女
また久しぶりに脛男から連絡ありました。 もう断ろうかと思ったのですが、これが最後と懇願されて渋々販売します。 年齢は30歳ぐらいでしょうか。 ショートカットでいかにも気が強そうな女。 例えるなら、RIKACOみたいな女です。 新人をビシビシと教育しそうなお局様的なポジション。 こんな女上司がいたら叱られまくるんだろうなと想像するだけで怖くなります。 しかしこういう気が強い女が付き合うのはどういう男なんでしょうか。いつも不思議に思います。 ライオンみたいな王様か、何でも言うことを聞く従順などM男か。 本来ならば、こういう女と釣り合うような自分になって正々堂々とセックスをしたかった。 男ならばそう思うのが普通です。 職業に貴賤はないと言いますが、ありますよ。 胸を張って言える仕事と、後ろめたい思いでする仕事。 私なんて家族の誰にも仕事のことを言うことができません。 悪人たちの片棒をかついでいるなんて、言うわけありません。 ただ、何度か通報しようと思ったことはあります。 思っただけでしていませんが。 人生は色々な葛藤を抱えて生きていくものです。 善とか悪とか白黒つけられないことばかり。 社会的には悪なのでしょうが、多くの犯罪予備軍の男たちを救っているのは確かでしょう。 早く死ねばいいのにという思いと、もう少し見ていたいという思いが共存しています。 この映像もすぐに削除することになるかもしれませんので、こっそりと共有しましょう。
配信開始日:2023年 12月 4日
ショートカット気強女 ショートカット気強女 ショートカット気強女 ショートカット気強女
ショートカット気強女 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
暗黒
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」