ショートカット普通

暗黒
この作品は約 3 分でヌケます。
ショートカット普通
ショートカット普通
こんにちは、暗黒ガールです。 また脛男から動画が来た。 今回のターゲットは今までの女たちと違い、最初だけ少し警戒していた。 そうほんとに最初だけ。 最初が肝心って言うけれど、ぜんぜん上手くできない。 会う前からマメにDMくれて嬉しかったし楽しかった。だから絶対沼らないように気を付けたはずなのに。 今回のかわいこちゃんと同じだ。待ち合わせ場所に行くまでは気を付けていたのに。 Yくんはもともと女の人をリスペクトしていて本気で癒しを提供したくて女風の仕事を始めたらしい。 そんなの嘘だって思う人もいると思うけど、私は信じている。 めちゃくちゃ笑顔がかわいくて、会話は楽しいし、気遣い半端ないし、イケメンだし、勉強家で、努力家で、雰囲気作りも上手すぎだし、超優しいしんだけど年下のくせにちょっといじめっ子な感じがたまらないし、何よりすごテクだし、本当に全ての面ですごいんです。 Yくんのお店は面接から研修もちゃんとしているみたいで、レベルも高けりゃ評判も良い。そんなお店とYくんに出会えて超ラッキーだったと思う。 このラッキーが続くように一日一善し続けようと決めたくらい。 Yくんの好きな所を話し出したら*の肴に出来るくらいだ。Yくんを思い出すと子宮がキュンとする。 でもそんなの私だけではないのだろう。多くの客がそう思ってるだろうし、Yくんの対応も同じなのだろう。 本当に同じなのかな、お金を使っている客ほどもっと良い対応とかしちゃうのだろうか。 いや、Yくんはそんな人ではないし、そもそも私は彼女でもない。そんなの最初から分かっていた事。 だから気を付けていたのに会う回数が増えたら、やっぱり欲が出てきてしまった。 暗黒王子は彼女ができて最近幸せそうで心の底から羨ましい。好きな人と1対1で向き合えていいな。 ていうか奥さんいたら1対1じゃないのか?まあいいか、、、。 私も女風ではなくマッチングアプリに切り替えようか。 なんて、Yくんを知ってしまったら離れるなんて無理。 いつでも断ち切れる仕事上の関係。私はただのしがない客でYくんは超人気セラピ。分かっている。 今回のターゲットの女は、かわいい顔して、ありがとうをさらっと言う感じがすごい好感持てて、あの笑顔は女の私もキュンときた。 どんどん物価も高くなるし、知らないところで守りたくもない法ばかりが勝手に決まっていく。 大概聞いてくれないけど反対し続ける事は大切だともう。騒げば知らなかった人にも広がっていく。 政治家や大金持ちは自分のお金が増える事しか考えていないとしか思えない。どう考えても末端の世界のことなんてこれっぽっちも思ってない。 私も**だが、**な人間ばかりで世界を動かしている。 話が広がりすぎてしまった。世の中お金が全てと思うタイプではないけど、生活するのにお金は必要だ。 今回の女も今までの女たちも、みんなパパ活するくらいお金が欲しいんだよね。 楽しい方法やお金の使い方も人それぞれ違うけど、みんな幸せでありますように。 なんだか今日はまるでパパ活推しの脛男推しみたいだ。不安定なのかな。 私はパパ活できないけど、脛男のおかげでYくんに会える。 1つでいいから好きなことを見つけて、全力で楽しく生きる。そのためにいっぱい働こう。 今は彼の時間を出来る限り買い占めたい。 嗚呼、本当は私だけのYくんが欲しい。
配信開始日:2023年 12月 15日
ショートカット普通 ショートカット普通 ショートカット普通 ショートカット普通
ショートカット普通 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
暗黒
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」