ドデカミンぱいぱい

暗黒
この作品は約 2 分でヌケます。
ドデカミンぱいぱい
ドデカミンぱいぱい
こんにちは、また気持ち悪い脛男から動画が送られて来ました。 どうも脛男は普段会社員をしているそうで、こんな奴にどんな仕事ができるのか不思議なんですが、 こういう気持ち悪い異物が普通の顔して社会に紛れ込んでると思うと吐き気がします。 ゲロゲロゲ。 ただ、こういう頭のおかしい人間にしか撮れない動画もあるわけで、そう考えると必要悪と言えるのかもしれません。 必要悪、、便利な言葉です。 妥協、うやむや、臭いものには蓋をする大人たちが考えた都合のいい言葉。 まさにそういう曖昧で煮え切らない存在が脛男なのです。 善と悪との緩衝材というのは褒めすぎかもしれませんが、こういう割り切れない存在が社会には多くはびこっていて、残念ながら白でもなく黒でもないグレーなもので世界の均衡はバランスを取っているのです。 こんな男の話はどうでもいい。 女の話をしよう。 乳がでかいのと尻もでかい。確かにでかい塊にピストンするのは気持ちいいだろう。 ふくよかな女は膣内もふっくらしていると聞いたことがある。 彼女の膣内を想像しただけで勃起が止まらない。 肉厚で入り組んだ迷路を直進する俺自身。 めちゃくちゃ気持ちいいのだろう。 何度も中出しをしたい。 こんなことを思ってしまう下劣な自分。もう死にたい。 この映像もすぐに削除することになるかもしれませんので、こっそりと共有しましょう。
配信開始日:2023年 10月 28日
ドデカミンぱいぱい ドデカミンぱいぱい ドデカミンぱいぱい ドデカミンぱいぱい
ドデカミンぱいぱい もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
暗黒
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」