ぽちゃぱい地下アイドル

暗黒
この作品は約 2 分でヌケます。
ぽちゃぱい地下アイドル
ぽちゃぱい地下アイドル
今回のターゲットも、またいつものごとくお金に困っていそうな女の子。 肉体関係もなく食事するだけでお金が貰えるなんて本気で信じて 甘い夢を見てのこのこやって来たのだろう。 彼女は地下アイドルをしているらしい。 アイドルといえば、一昔前ならオーディションで厳しい倍率を勝ち抜いた精鋭しかなれなかった。 目の肥えた業界のスカウトマンに見出された選ばれた存在。 だから「アイドル」というだけでネームバリューが存在した。 いまでは勝手に歌って踊って、アイドルを名乗れば誰でもアイドル面できる時代になった。 アイドルが国民の羨望を集めるアイコンであった時代はもう遠い昔話となってしまった。 そういう意味で言うと、 彼女もTVに出てくるアイドルのような羨望を集める存在とは言い難い。 永遠の地下アイドル。 永遠の補欠選手。 しかしながら人前に出ることには慣れているだけあって、 初対面の脛男にも臆することなくハキハキと喋る。 映画鑑賞が趣味らしく、好きなスプラッター作品について饒舌に語っていた。 「監禁系の映画が好き」 「死亡フラグを発見するのがミステリみたいで好き」 これから身に起こる悲劇の結末に自らフラグを立ててしまうなんて・・・ こんな映像、本来なら世に出さずにこのまま握り潰してしまうべきなのだろう。 とはいえ 私の経済状況はこの地下アイドルと良い勝負。 他人の心配をしている余裕はない。 売れても地獄。売れなくても地獄。 どちらも地獄なら私はすこしでもお金がもらえる地獄を選ぶ。
配信開始日:2023年 11月 13日
ぽちゃぱい地下アイドル ぽちゃぱい地下アイドル ぽちゃぱい地下アイドル ぽちゃぱい地下アイドル
ぽちゃぱい地下アイドル もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
暗黒
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」