KOMI

暗黒
この作品は約 2 分でヌケます。
KOMI
KOMI
最初に言っておきますが、この女は本物のXXではありません。 だからそういうのが好きな人はこのページから離脱してください。 と言っても、もはや本物なんてこのサイトには存在しないことは周知の事実。 であるのなら、本物のように見える偽物で十分ではないかと思うのです。 嘘のような本当と本当のような嘘、どちらがいいと思いますか? 正直、偽物だったとしても、かわいくてそうとしか見えない方が私はいいと思うのです。 というか、今回の女は本当に偽物なんでしょうか。 どう見てもげんえき感しかありません。 ここまでの上物であればもはやどちらでもいいとさえ言えます。 ものすごくかわいいことは断言できます。 かわいい上にスタイルも最高レベル。 推定Fカップのおっぱいと引き締まった腹筋のくびれ。 めったにお目にかかれない逸材です。 この子も不運としか言いようがありません。 ちょっとした出来心で撮影会に応募してこんなことになるとは。 自分のかわいさをお金に変えようとしただけなのに。 こんな目にあうなんて世の中は理不尽で不条理です。 ただ、その場に居合わせた男たちはラッキーでしょう。普段は不平不満しか言わない底辺カーストの男たちが初めて味わう幸運。 神はいるのだ、と思ったことでしょう。 ただ、私からすると神がいるのではなく、おじさんがいるだけ。グチョグチョになったアソコに精子をぶっかけられながら、あり得ない体勢でイカセまくられている姿に勃起が収まりません。 こんなにも強度のある快感を与えられてしまったら、もう後戻りはできないのではないでしょうか。 脳と身体に刻まれた絶頂の感覚のせいで、もう普通のことでは感じなくなってしまうのではと心配になります。快楽装置がバグってめちゃくちゃになってしまうのです。 そんなことは私たちには関係ありませんが。 真ん中の少しの幸せしか感じられない人生より、一瞬だとしてもものすごく幸福か不幸のどちらかを感じる人生の方がいい。 そんなことを誰かの漫画で読んだことがあります。 この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。 こっそり共有しましょう
配信開始日:2023年 12月 30日
KOMI KOMI KOMI KOMI
KOMI もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
暗黒
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」