かわいそう骨折女

暗黒
この作品は約 3 分でヌケます。
かわいそう骨折女
かわいそう骨折女
今度という今度はおじさんを許せません。 今まではめちゃくちゃかわいいとか、おっぱいがでかいとか、生まれながらに親から授かった身体的特徴を武器に男からチヤホヤされ調子に乗ってそうな底辺の自分たちには手が届かなさそうな女たちをオナホ化するというカタルシスに興奮し共感し応援していた。 しかし今回はどうだろう。 画面に映っているのは、片足の骨を折って松葉杖で健気に歩く小さな女の子。 こんないたいけな子を狙うなんて、おじさんはどうかしている。 弱者の味方だと思っていたおじさんが、明らかなる弱者を狙うなんて裏切られた思い。 こんな素材、販売なんかするものかと思っていたのですが、、 うっかり素材を最後まで見てしまいました。 足の骨を折ってる上に、明らかな栄養失調のようなガリガリの体型。 身なりはちゃんとしているので親からの虐待やネグレクトとかではないでしょうが、もしそうだったとしても驚きません。 いつもはおじさんの悪行に対して通報していますが、今回は違い意味で通報した方がいいのかどうか迷いました。 そんな女の子が足を引きずりながら歩いているのです。 それだけで何か施しをしてあげたい気持ちになります。 困っている人がいたら助けなさいと親から言われて育ったので、普段は社会の害虫のような存在の自分が、自分よりも弱い人間を見たときだけ上辺だけの正義感や責任感が発動するのです。 今回も居ても立っても居られなくなったのですが、以前付き合った女から言われた言葉をなぜか思い出しました。 あなたのは本当の優しさじゃない。 自分よりも強い者へのねじ曲がった嫌悪感と卑屈さ。 自分よりも弱い者へのねじ曲がった優越感と万能感。 本当に優しくなくても、偽善と言われても、何もしないよりいいじゃないか。 ですよね? ただ、私の良心に従って告白しないといけないことがあります。 こんなかわいそうな女の子がオナホ化されているのを見て、今までで一番興奮してしまいました。 不幸とセックスは、なんて相性がいいのだろうか。 こんな小さくて故障してる子が、男2人に次々と精子をかけられていく。 本当に内蔵が入っているのだろうかと疑いたくなるほど細いお腹。 あばら骨がくっきりと浮かび上がる脇腹。 力を入れたらすぐに折れてしまいそうな手。SNSで寄付を募ったらすぐに大金が集まりそうなほど、kawaisouを具現化した女。 おじさんはあえてこの女を狙ったのか。 強者を引きずり下ろした時のカタルシスよりもいいけど、弱者を更に地下深く落とすのも悪くないだろ? おじさんのそんな言葉が聞こえてきそうだ。 この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。 こっそり共有しましょう
配信開始日:2024年 1月 12日
かわいそう骨折女 かわいそう骨折女 かわいそう骨折女 かわいそう骨折女
かわいそう骨折女 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
暗黒
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」