新宿交縁女子 File NO.59 エリカ

新宿交縁女子
この作品は約 2 分でヌケます。
新宿交縁女子 File NO.59 エリカ(No.1キャバ嬢)
新宿交縁女子 File NO.59 エリカ(No.1キャバ嬢)
今回の交縁女子は、圧倒的美貌!エリカちゃんです!こんな超美形フェイスに超絶スレンダー体形をしているエリカちゃんのお仕事は、現役のキャバ嬢さん。お勤めなのはキャストのレベルも料金の方もハイクラスな高級店。その中でもエリカちゃんは5本の指に入る位の人気嬢だったのですが、先月やっと念願のN0.1をとれたんだ~というエリカちゃんからの報告(営業)LINEが来ました。「おめでと~あでも俺、先月だいぶ使ったやん、No.1のお祝いに同伴してよ~」と返事すると、運よくこの日はエリカちゃんのお得意様が急なお仕事が入った様で、見事に同伴枠をGETしました。(まぁ、だから連絡してきたんでしょうけどね・・・)ただ、もちろん、軽くご飯を食べてからお店に行って・・・なんて普通の同伴はしません!同伴(ハメ撮り)をやってやりました!!もう、ここまで持ち込むのに幾ら¥を使ったか分かりませんよ。その分の元をしっかり取ってやらないと、といってあんまりガッツイてしまったら元も子もありません・・・という事でどうにかこうにかお部屋に連れ込みました。着けてる下着からして超エロい!「・・・これ、紐ですか?」っていう赤のTバックにスッケスケのブラ。ブラの上から乳首をコリコリイジってるとすぐに勃起してきます。お店で見せてる勝気な顔ではなく、目つきをトロ~んとさせてます。超セクシーTバックを脱がせてみると、エリカちゃんのアソコはなんとパイパンです!ツルツルおまんこを指とかローターとかで責めると、あんっあん喘ぎだしてイキまくっています。その姿を見てると、僕のちんぽはフル勃起。攻守交替してフェラしてもらう事にすると、さっきまでのトロ~んとした顔が一転、めっちゃ楽しそうに僕のちんぽをシゴきだします。そして唾液をいっぱいちんぽに垂らして、えげつないフェラを炸裂させます。ちんぽ越しのフェラ顔がとてつもなくエロい・・・というかもの凄いテク!「枕」はやってないって言ってたのが本当かどうかはさておき、しゃぶって来た本数が桁違いなんでしょうね・・・というかもうイレません?とお願いすると、エリカちゃんは僕の上に跨って、長い髪を揺らしてガッシガッシ腰を動かしてきます。部屋に入る前は「もう時間ないよー。遅刻したらお店に怒られちゃう」とか言ってたクセに「もっと・・・もっと突いて・・・」とか激しく求めてきます。それに応えなくちゃ男じゃありません!後ろから前から色んな体位でハメまくり!ラストスパートで正常位で突きまくり!最後はやっぱり・・・中出し!!いや~交縁サイコー!!
配信開始日:2024年 2月 29日
新宿交縁女子 File NO.59 エリカ(No.1キャバ嬢) 新宿交縁女子 File NO.59 エリカ(No.1キャバ嬢) 新宿交縁女子 File NO.59 エリカ(No.1キャバ嬢) 新宿交縁女子 File NO.59 エリカ(No.1キャバ嬢)
新宿交縁女子 File NO.59 エリカ(No.1キャバ嬢) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com