新宿交縁女子 File NO.1 ももか

新宿交縁女子
この作品は約 2 分でヌケます。
新宿交縁女子 File NO.1 ももか(Jカップ大学院生)
新宿交縁女子 File NO.1 ももか(Jカップ大学院生)
現役の大学院生をGET!〇卒の僕からしたら、想像もできない位勉強してきたんでしょうね。会う前に、やり取りしてた時から「Jカップ」という事は聞いていて。脱がす前にベッドの上で、ジャンプしてもらったら、服の中でおっぱいがぽっよんぽよん暴れとります。ブラをはぎ取って、実際この目で見てみると、もの凄い美巨乳!!しかも、おっぱいが大きいからと言って、太ってるってわけでは全然ないんです!大き目のピンクの乳輪もエロいっす。長く付き合っている彼氏がいるけど倦怠期で、最近(彼とは)エッチしてないんだとか。この爆乳をほったらかしにしているなんて、なんともったいないことでしょう!僕が代わりに揉みまくってヤリまくってやります!!背中から手を回して、爆乳を掴むと、指の間から乳肉がこぼれ出てきて。柔らかおっぱいは、揉みごたえ最高!!揉みまくっているうちに喘ぎ声が漏れてきて、下の方を確認してみたら、もうヌレヌレ。と言ってる僕のちんぽもガマン汁でベットベト。フェラしてもらうと、これがもう気持ちいいのなんのって、キンタマの裏まで丁寧に舐めてくれてもう、ビンビン!!上下に頭を揺するのに併せて、おっぱいもぷっるんぷっるん揺れてます。「あー気持ちえー」このままフェラでイク・・・わけにはいきません!せっかくこんな爆乳ちゃんに出逢えたんですから、パイズリしてもらわないと!!ヨダレを垂らして、もっとベットベトになったちんぽをしっかりと谷間に挟んでのパイズリ炸裂!!「こう?こうすると気持ちいいの??」とか言ってます。さすが現役の大学院生、エロに対しても研究熱心の様で・・・とか思っているうちにたまらずパイズリ発射!!見事なおっぱいが僕の精子でドロドロになっちゃいましたwごめんねーとか思ってると、発射したばっかりの僕のちんぽをシゴきだした、ももかちゃん。大学院生で知的な感じからは想像もできないエロっぷりです。ちょっと休憩した後、しっかり復活して、ハメまくってやりました!!交縁サイコー!!
配信開始日:2023年 8月 11日
新宿交縁女子 File NO.1 ももか(Jカップ大学院生) 新宿交縁女子 File NO.1 ももか(Jカップ大学院生) 新宿交縁女子 File NO.1 ももか(Jカップ大学院生) 新宿交縁女子 File NO.1 ももか(Jカップ大学院生)
新宿交縁女子 File NO.1 ももか(Jカップ大学院生) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com