新宿交縁女子 File NO.67 アン

新宿交縁女子
この作品は約 2 分でヌケます。
新宿交縁女子 File NO.67 アン(潮吹きアイドル)
新宿交縁女子 File NO.67 アン(潮吹きアイドル)
今回の交縁女子、アンちゃん。ウルウルした大きな黒い瞳に、黒髪。透明感がハンパなくて超絶可愛い、そんなアンちゃんのお仕事が何なのかと言うと、地下アイドルちゃん。慎重に丁寧に時間をかけてやり取りした甲斐もあって、僕の事をすっかり信用してくれて個人撮影をOKしてくれました。可愛い~可愛い~って褒めまくって徐々に距離を詰めていきます。「パンツ撮っちゃダメっ!」って言われた位でひるんでなんかいられません!そもそも着衣まででガマンできるんだったら、事務所さん主催の撮影会を申し込みますw。それに、アンちゃんも、事務所に内緒でホテルで個人撮影会やってる位ですから必ずチャンスがあるはず!と思いつつ。必死で褒めて・・・口説いて最初は「私服まで」だったところを「下着OK」にして・・・徐々に距離を詰めていって。下着の上から触ってみると、乳首はビン勃ち。なんかエロい匂いが漂ってきました。どれどれ~っと見てみると、あそこはヌレヌレでつるつるのパイパン。陰毛に邪魔されないでエロ汁が付くから、パンティにすごいシミがついてます。興奮してるのバレバレのアンちゃんのアソコにバイブ挿入!かなり大き目のバイブだったのですがぐっぽり咥えこんでバイブ動かす度にグッチョグチョとエロい音が鳴ってます。勃起したクリちゃんにローターを当てさせて、バイブとのW責め!最初はアニメ声系の喘ぎ声でしたが、次第に絶叫系に変わっていきます(両方ともエロい!)「・・・なんでこんなコトに・・・」とか言いながら目をとろ~んとさせてるアンちゃん。そうとう気持ちいいみたいですが、もちろんこれで終わりません!アンちゃんの小さな手にギンギンチンポを握らせてみると、めっちゃ笑顔。アンちゃん、実はそうとうえっちが好きみたい。フェラしてもらうと、溢れ出るチンポ汁をじゅ~って吸い出して、小さな頭を激しく振る激しいフェラ。あ~気持ち良すぎ。そしてフェラ顔可愛すぎてもう我慢できません!イレます!!前から後ろから突きまくると、アンちゃんのツルツルおまんこが突く度に凄いヒクヒク吸い付いてきて凄い気持ちいいのです。即イキ防止と小休止を兼ねて少し休んでいると、アンちゃんの方からおねだりして来たので、上に乗っけてみるとガッツリ腰振ってきます。愛液とハメ潮がダダ漏れでぱちゅんぱっちゅん・・・?かっぽぱっぶ・・・?ずっちゃぬっちゃ・・・?僕が今迄SEXしてきて聞いた事のないエッろい音が鳴っていて、シーツがお潮でびっちゃびちゃ。最後は電マ&正常位で突きまくると、カメラの方びゅーっと。何回噴くんでしょうかねw。そんな潮吹きアイドル・アンちゃんに最後は中出し!いや~、交縁サイコー!!
配信開始日:2024年 4月 25日
新宿交縁女子 File NO.67 アン(潮吹きアイドル) 新宿交縁女子 File NO.67 アン(潮吹きアイドル) 新宿交縁女子 File NO.67 アン(潮吹きアイドル) 新宿交縁女子 File NO.67 アン(潮吹きアイドル)
新宿交縁女子 File NO.67 アン(潮吹きアイドル) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com