新宿交縁女子 File NO.55 みゆき

新宿交縁女子
この作品は約 2 分でヌケます。
新宿交縁女子 File NO.55 みゆき(セレブ若妻)
新宿交縁女子 File NO.55 みゆき(セレブ若妻)
今回の交縁女子、みゆきさんは人妻さん。まぁそりゃ、こんな綺麗な人がフリーでいるわきゃありませんよ。全然OK。しかもお住まいは某高級住宅街。普通に暮らしていたら僕なんかが出会えない、いわゆるセレブ妻ってやつです。いいですねぇ、そんな人妻とヤルっていうのが交縁の醍醐味です!ちなみに旦那さんって何してる人?って聞いてみたら・・・。えっ・・・弁護士!?ちょっと色んな事を想像したのですが、学歴や収入ではとても敵わないのですが、俺のちんぽでお前の嫁をイカセまくったるでぇ~とスイッチが入りました!ささ、みゆきさんも、わざわざお住まいの町から離れたこうして来てもらった事だし、旦那さんが帰ってくるまでにお家に戻らないといけないでしょ?という事で、さっそく服を脱がせます。おっぱいを揉みまくってるうちに、息が荒くなってきたみゆきさん。ビン勃ち乳首からわきの下まで舐めると、えっろい顔して悶えてます。敏感です♪おっぱいだけじゃなくてアソコも超敏感!バイブで責めまくるとあっ~ダメ、だめらめダメ、だめらめ・・・なんて言ってるけど、バイブを手渡したらしっかり自分でズコズコ動かしてます。みゆきさん、俺も気持ちよくして~とフェラをおねだり。更にちんぽしゃぶりながらカメラに向かってピースまでしてくれちゃってます。大人しそうな顔して、とんでもないドスケベ人妻さんです。そんなドスケベ人妻さんにズボっと挿入!(しかもナマ)正常位で突きまくりながら・・・やっぱり聞いちゃいます。「旦那さんのチンポとどっちが気持ちいい?」って(みゆきさんがなんて答えたのかは本編にて)。こんなセレブな人妻さんとヤレる機会なんて二度とないかも?という事で、色んな体位でハメまくり。洗面台のとこまで連れていって「鏡の前立ちバック」かましたら、自分のアヘ顔見ながらイキまくってました!でもさすがに最後はベッドに戻ってきてラストスパート!さすがに人妻さんだし・・・まずいかも・・・とちょっと思ったのですが、中出しキメてやりました。いやー交縁サイコー!!
配信開始日:2024年 2月 1日
新宿交縁女子 File NO.55 みゆき(セレブ若妻) 新宿交縁女子 File NO.55 みゆき(セレブ若妻) 新宿交縁女子 File NO.55 みゆき(セレブ若妻) 新宿交縁女子 File NO.55 みゆき(セレブ若妻)
新宿交縁女子 File NO.55 みゆき(セレブ若妻) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com