新宿交縁女子 File NO.48 いつき

新宿交縁女子
この作品は約 2 分でヌケます。
新宿交縁女子 File NO.48 いつき(高身長美女アスリート)
新宿交縁女子 File NO.48 いつき(高身長美女アスリート)
今回の交縁女子は、とんでもない経歴の持ち主!元水泳選手のいつきちゃん。この美貌で、水泳界では美女アスリートとして知られていた選手だったようです。しかし、タイムが伸び悩み、ケガも重なって選手を引退したとの事。ただ、これまで水泳しかしてこなくて、恋愛とか、まぁセックスの経験があまりなくて・・・そんなこんなで、こうして僕と出会う事になったってわけです。会う前のやり取りでそういう経歴の持ち主だってことを聞いていたので、競泳水着を用意してきました。着てもらうと・・・まぁ似合う。やはり本物は違いますね。テレビでよく水泳選手をエロい目で見てましたがリアルにみると、かなり興奮しますw。 いつきちゃんに目の前でオナニーしてもらいました。あんまりしないとのことですが、オマンコはグチョ濡れ!! 根がスケベなのはもちろん、期待して来て、着替えるところを見られて、裸も見られて、身体は反応してしまうようで、何センチ伸びるの!? という位マン汁が伸びてます。オナニーを見せてもらって、僕も興奮してチンポビンビンになってきました。いつきちゃんにしゃぶってもらうと、先ほどまでの恥ずかしがる姿から一転、積極的に舐めてきます。また、ヨダレが出やすいのか、ダラダラ垂らして舐めてくれるので、かなりべちょべちょで気持ちいいです。チンポをしゃぶるのが好きなのが伝わってきて・・・もう我慢できないので1発お口に発射しちゃいます。申し訳ないぐらいたっぷり出ましたw。まだまだギンギンですので、アスリートのマンコをいよいよ頂くことに・・・する前に、もうちょっと「準備運動」をすることにしようと、電マ&バイブで責めまくり!気持ちよくて、感じて、脚をなまめかしく動かす仕草に大興奮です。いつきちゃんのまんこはバイブを締め付けて離しません。やはりアスリートのまんこは締め付け抜群の様です。いよいよアスリートマンコにチンポぶち込みます。もちろん、競泳水着は脱がさずズラシハメです。ベッドに移動して、思う存分いつきちゃんのマンコに身体にと味わい尽くします。いつきちゃんもエッチな声で喘いでくれます。アスリートですから、体力はハンパないわけで・・・僕が必死で腰を振っても振っても、もっともっと・・・と、どん欲に求めてきて、いつきちゃん自身も腰振りまくってくるのですw。さすがにもう僕の腰もチンポも限界・・・ああ・・・もう・・・出る・・・という事で中出し!!口の中で1発抜いた後とは思えない位、た~っぷり出ました。いや~、交縁サイコー!!
配信開始日:2023年 11月 24日
新宿交縁女子 File NO.48 いつき(高身長美女アスリート) 新宿交縁女子 File NO.48 いつき(高身長美女アスリート) 新宿交縁女子 File NO.48 いつき(高身長美女アスリート) 新宿交縁女子 File NO.48 いつき(高身長美女アスリート)
新宿交縁女子 File NO.48 いつき(高身長美女アスリート) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com