新宿交縁女子 File NO.62 くみ

新宿交縁女子
この作品は約 2 分でヌケます。
新宿交縁女子 File NO.62 くみ(タトゥギャル)
新宿交縁女子 File NO.62 くみ(タトゥギャル)
今回の交縁女子は、モデル級の美形ギャル!というのが決して言いすぎじゃない、くみちゃん。最初に声かけた時「マジでうざいんですけど」なんて言われても、心折れずに交渉してよかったわ~。って・・・あの・・・くみちゃん、太もものそれ、最初はガーターベルトかと思ったら・・・彫ってる奴やんw。いや、おじさんもイマドキのコはタトゥー位はやってるって知ってるんだけどさ。こんな可愛い子が、こんな大きいのしてる・・・って、え?太ももだけじゃない???って・・・下着姿になってもらうと腰まわりからお尻にかけて、銃やら、牡丹やら、蛇やら・・・なんかめっちゃ描かれてるんですけど!?念のための確認だけど・・・くみちゃんのおウチ・・・そっち系じゃない。ただ、ちょっとファンキーなファッションが好きなだけなのね(安心)でもここまで見事なタトゥーが入ってるコとするのは初めてだから、なんか興奮するわー。はっ、いかんいかん、そっちばかりに気をとられてた、というわけで背中から手を回してくみちゃんの胸を揉みまくって、更にアソコを電マ責めすると、とっても可愛らしい声をあげて悶えまくりです。超美人の上にあんな大きなタトゥーが入ってるから、正直ちょっとビビってましたが、敏感スケベっこちゃんじゃないっすか!そのギャップに萌えまくり。体をのけ反らしてイキまくる様子を見てたら、チンポビンビン。感じまくってるくみちゃんを起こしてフェラしてもらったのですが、頭を上下に振ってくるフェラ・・・そんなに激しくされたらイッちゃう・・・ここまできたんだからくみちゃんもイレたいでしょ?という訳で、騎乗位で上に乗っかってくるくみちゃん。あ、生で・・・いいのね(ラッキー)。おまんこが小さめなので、チンポを入れてすぐ腰を振るんじゃなくて、チンポとまんこがなじむのを待ってから突き上げるとちんぽが出たり入ったりしているトコだけじゃなく、彫られたタトゥーも含めて最高の眺め!尻に咲いてる牡丹を掴んでバックから突きまくってる時の征服感はヤバかったっす。あ、どの体位でハメても気持ちよかったです(念のため)。そんなこんなで、ラストスパ―トでくみちゃんのキツキツまんこを突きまくって最後は・・・中出しっ!最後に感想を聞いてみると・・・。「おじさんに会えてよかった♪」なんて嬉しい事を言ってくれました!こちらこそだよ、くみちゃん!いや~、交縁サイコー!!
配信開始日:2024年 3月 21日
新宿交縁女子 File NO.62 くみ(タトゥギャル) 新宿交縁女子 File NO.62 くみ(タトゥギャル) 新宿交縁女子 File NO.62 くみ(タトゥギャル) 新宿交縁女子 File NO.62 くみ(タトゥギャル)
新宿交縁女子 File NO.62 くみ(タトゥギャル) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com