新宿交縁女子 File NO.18 かほ

新宿交縁女子
この作品は約 2 分でヌケます。
新宿交縁女子 File NO.18 かほ(美人×美乳×敏感)
新宿交縁女子 File NO.18 かほ(美人×美乳×敏感)
今回の交縁女子は、かほちゃん(24才・フリーター)こんな超美人に出逢えたって事でめっちゃくちゃ興奮していて。ヤリたくてたまらなくなって、シャワーを浴びる前から服を脱がします。かほちゃんの生おっぱいは、色白で形がめっちゃ綺麗で、んでもってデカい!サイズFカップって言ってるけど、絶対絶対もっとあるはず。感度は・・・というと、ちょっと乳首に触れただけで、体をぶるっぶるっ震わせてます。「おっぱい感じちゃう・・・掴んでほしい・・・」なんてウルウルした目で言うんですよ。リクエスト通りにしてみると、めっちゃ気持ちいい!永遠に揉んでいられる弾力と柔らかさ!お次は、舐めたい!更に吸いたい!と思ってじゅりゅ~って乳首を夢中で吸いまくると「あ~ぃや~ぁあああんっ」なんて、クッソエロい声をあげ出すかほちゃん。チンポ入れる前からめっちゃ喘いでます。おっぱいでこんなに感じるんだから、おまんこをチェックすると(ほぼ)パイパン!そしてビラビラが少なめの超美マンが出現!吸い寄せられるように、おまんこに顔を近づけて、たまらず吸いまくり&舐めまくると・・・「ぎぼちぃいいいい~」と、クンニで昇天!!いや~こんな反応されたら、もっと虐めたくなるわ~と言うわけで・・・。バイブやローターやいろんな玩具を使って責めまくると、体をビックビック震わせて喘ぎまくり!とにかくエロすぎる喘ぎ声をあげ、体をのけ反らして昇天!かほちゃんが責める番になると、さっきの仕返しでしょうか、僕の乳首をぺろぺろ~。勃ってきた乳首をコリコリ~。チンポをペロぺロペロ~~。「フェラ上手だね」と褒めると「へへっ」ってかわいく微笑んで再びベロを高速で動かしたり逆にゆ~っくり咥えたり・・・。フェラテクヤバすぎ!そんなバッキバキのチンポに、唾をべーって垂らして・・・谷間にしっかり挟んで・・・パイズリっ!!!チンポを谷間に挟んだ時の笑顔っていうのが超かわいい・・・はっ、いかんいかん。おっぱいで発射するところだった(危ない危ない)ヌレヌレドロドロのおまんこに挿入!激しく突きまくると、体をのけ反らせて絶叫!「きもちいい・・・うんっやぁあああんっきもちいいい~いっぱいシたい、いっぱいシたぃ~~~」なんて、美人ちゃんには似合わない、とてもはしたないどエロい喘ぎ声をあげてます。色んな体位でハメましたが、中でも騎乗位は最高!下から突き上げると、ブッルンブッルン揺れるおっぱい!!かほちゃんもヤラれっ放しという訳ではなく。腰使いがものすごい!単に上下に動かすだけじゃなくて、ちんぽを中心に、円を描くようにぐっりんぐりん腰を回して舌をぺろって出しているんです。そんなクッソエロい、かほちゃんといつまでもハメたいと思っていますが、もうチンポ限界・・・という事で、た~っぷり中出し!いや~交縁サイコー!!
配信開始日:2023年 8月 22日
新宿交縁女子 File NO.18 かほ(美人×美乳×敏感) 新宿交縁女子 File NO.18 かほ(美人×美乳×敏感) 新宿交縁女子 File NO.18 かほ(美人×美乳×敏感) 新宿交縁女子 File NO.18 かほ(美人×美乳×敏感)
新宿交縁女子 File NO.18 かほ(美人×美乳×敏感) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com