新宿交縁女子 File NO.31 ゆめ

新宿交縁女子
この作品は約 2 分でヌケます。
新宿交縁女子 File NO.31 ゆめ(枕常習アイドル)
新宿交縁女子 File NO.31 ゆめ(枕常習アイドル)
今回の交縁女子は、着エロアイドルをやってるゆめちゃんです。着エロアイドルの中には時々「仕事以外のこと」を楽しみにしているような女の子がいます。ゆめちゃんも撮影現場のホテルに着いた瞬間から、その匂いをプンプンさせていました。挨拶した時にゆめちゃんの方から手を出して握手してくれたのは、丁寧な子だな。という感じだったのですが。僕が撮影の準備で機材をセッティングしている時とかに気がつけば横にいるんです。普通、準備中は大体それぞれの作業をやっていて、二人でホテルの部屋に居たとしてもそれなりに距離が離れているもの。例えば、ベッドの脇で機材を組み立ててる僕。洗面台でメイクしているモデルさん、という様な感じなのですが。ゆめちゃんは、そうじゃありませんでした。ふと気がつけば、僕の近くに居て目が合ったりします。おっとりしてるように見えて、着エロの撮影自体はめちゃくちゃできる子でした。こっちが望むポーズを一回でびしっと決めてくれたりして撮影がスムーズに進みました。それでいて、飲み物や衣装を渡す時に、僕の手を握って、目をじっと見て「ありがとうございます」とか言うんですよ。ただ、これは気を付けないといけません。こういう雰囲気に流されてヤっちゃって、撮影後に事務所につめられた人、何人も知ってます。特に女の子の方から、こういう風に誘ってくる時は本当に気を付けないと・・・って思っていたのですが。やっぱ、無理でしたw。ゆめちゃんの少し潤んだ瞳と、セクシーな唇。そして腕に当たるおっぱいの感触・・・。正直「こんなの我慢してる意味なくない?」と思って、なだれ込んじゃいました。後で聞いたら、ゆめちゃんは「なんでもっと早く触ってくれないの?って思ってた」んだそうですw。一度堰が切れたら後はもうやりたい放題です。形のいいIカップを手で思う存分堪能したら、勃起チンポをしっかりホールドするご奉仕パイズリと、いかにもチンポが好きそうな貪欲フェラ。触っただけで指を飲み込もうとする欲しがりマンコは、チンポを当てるとそのままズルッと入っちゃうくらいびしょ濡れなので生挿入!落ち着いたお姉さんの雰囲気そのままに、ゆめちゃんはHもねっとりとしていてとっても丁寧なSEX。奥をちんぽでグッと押し込むと、我慢できずに出てくる可愛い喘ぎ声が最高です!二人で求め合って、イキまくって最後は中出し!いや~、交縁サイコー!!
配信開始日:2023年 8月 28日
新宿交縁女子 File NO.31 ゆめ(枕常習アイドル) 新宿交縁女子 File NO.31 ゆめ(枕常習アイドル) 新宿交縁女子 File NO.31 ゆめ(枕常習アイドル) 新宿交縁女子 File NO.31 ゆめ(枕常習アイドル)
新宿交縁女子 File NO.31 ゆめ(枕常習アイドル) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com