カオリ

素人ギャラリー
この作品は約 3 分でヌケます。
カオリ
カオリ
#バイトの恰好でパパ活 私は仕事をしている格好の女性にセクハラしたり、性交することに興奮する制服マニアのおじさんです。 一歩間違えると性犯●者になってしまうので、パパ活系マッチングサイトでその機会を作っている。 今日は動画撮影OKということで呼んだ“カオリ”ちゃん20歳。 仕事着のままでホテルに来てもらった。 「その格好でホントに来てくれたんだ。何のバイトだっけ?」 「トンカツ屋さんです。なんでバイトの格好なんですか?」 「働いている姿に萌えちゃうんだよね。」 カメラを回し、立って後ろ姿も見せてもらう。 巻きエプロンに隠れたピタパンの大きなお尻を、セクハラする気分で触る。 「スタイルいいね。スポーツやってた?」 「部活でテニスやってました。」 「オッパイ大きいねぇ。」 コック服の上からオッパイを揉んだり、太ももを触ったり、セクハラ行為を楽しむ。 「カオリちゃんは、おじさんでも大丈夫なの?」 「はい。」 素直で可愛い娘だ。 耳を愛撫してチュウをすると、目がトロンとして表情がエロくなってくる。 ソファーの上でお尻を突き出させ、ピタパンの大きな尻を撫で回す。 「お尻、好きなんですか?」 「お尻すきだねぇ~♪気持ちいい?」 「はい。・・・あんん。」 コック服のボタンを外し、モッコリチ●ポを触らせながら生チチを揉みまくる。 「あん、くすぐったい。」 若くて張りのあるオッパイ、感じている仕草も実に可愛い。 「何カップあるの?」 「Eカップです。」 ブラをずらすとビン勃ちの乳首。 指先でコリコリと刺激して吸い付くとビクビクと反応してくる。 「こんな格好で感じられると、おじさん興奮しちゃうよ。」 後ろから抱きかかえてオッパイを責めながら、マ●コを揉みこする。 「あああっ、気持ちいい・・・。」 ピタパン脚をM字開脚させて、ふっくらとしたマ●コを指で突っつく。 「熱くなってるよ、濡れてない?」 「ああん・・・んんっ。」 カメラの前に立たせてピタパンを脱がし、エッチなお尻を揉みまくる。 「恥ずかしいですぅ。」 スベスベの尻肌、パンティの上からプクマンを擦るとお尻をヒクヒクさせて感じている。 パンティをずらすと、えげつない形をしたマ●コはグチョグチョ。 クンニして指マンで責める。 「これ、なんの音?」 「濡れている音です・・・。」 激しく指を動かしマ●コを責めると、カオリちゃんは恥丘を痙攣させてイってしまう。 「イっちゃたの?」 「はい・・・。」 ベッドで仰向けで寝転ぶ。 「おじさんの事、気持ちよくしてよ。」 舌先でチロチロと気持ちいい乳首舐めで責めてくるカオリちゃん。 「こっちも舐めて、こっちも。」 ブリーフを脱がされ、竿裏を舐めてくる。 両手でチ●ポを揉みながら、一生懸命しゃぶってくるフェラが実に初々しい。 「挿れてもいい?」 「はい。」 正常位セックスでヌルヌルのマ●コにチ●ポを挿入。 「んんんっ、あっ、ダメ。」 「制服は興奮するなぁ。」 正常位でのハメ撮りは征服感があって、やっぱり興奮する。 ピストンに合わせて揺れるオッパイを揉みながら腰を突き動かしていると、マ●コの奥がギュッと締まってくる。 「ああああっ、イクっ!」 騎乗位セックスでチ●ポを根元までハメてくるカオリちゃん。 「あううううっ、気持ちいぃ。」 若い娘だけあってグイグイと腰を動かしてイってしまう。 お尻を突き出させてバックからパンパンとマ●コを突きまくる。 「あっあっ、それヤバい。」 腕を引っ張り、マ●コの奥を突き上げるように腰を振る。 「ああっ、もうダメ、イクぅ~。」 カメラの前に移動してイったマ●コを更に突きまくる。 「今、なにされてんの?」 「バックで・・・突かれてます。あうぅ。」 ねっとりと絞めてくる気持ちいいマ●コ。 チ●ポを抜いてもピクピクと痙攣している。 マングリ返しにして正常位セックス。 オッパイを揉みながら腰を振り、脚を束ねてマ●コの奥を突きまくる。 「あっ、ダメ、奥ヤバい。」 「あ~っ、出ちゃうよ。」 イキ痙攣するカオリちゃん。 おじさんは生中出しで激射してしまった。 「また違うバイトしたら、その制服でパパ活しようよ。」 「はい。」 素直で可愛いカオリちゃん、次に会うときが楽しみだ。
配信開始日:2024年 1月 13日
カオリ カオリ カオリ カオリ
カオリ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com