木下さん

素人ギャラリー
るいささん S 神くびれママさん 7 ありす&ここな HIMARI 美尻ちゃん オホ
この作品は約 4 分でヌケます。
木下さん
木下さん
#パーソナルトレーナー 私はフィットネスジムのパーソナルトレーナー。 気に入ったお客はスペシャルSEXメニューでリピーター率を上げている。 今日の生徒はネットの書き込みを見て、体験をしに来た木下さん。 絞れるところは絞って、お尻を大きくしたいという、巨乳でおっとりした可愛い女性だ。 上下白のフィットネスウエア、スタイルは今のままでもじゅうぶんだ。 「ではスクワットから始めます。」 後ろから脇を支えて、ゆっくりと開脚しながら腰を下ろさせる。 脇乳に触れながら、ピタパンの突き出たお尻とバックリ開いた股間を眺めて楽しむ。 「内腿に意識を集中させてください。」 と指導しながら、むっちり内腿、お尻を撫でて触りまくる。 「先生、脚がピクピクしてきました。」 「イイ感じですね、次は腹筋トレーニングをしましょう。」 トレーニングマシンに座らせ腹筋運動、白ピタパンのマン筋をガン見してししまう。 マットに座らせ柔軟ストレッチ、開脚させて後ろから身体を密着させて負荷をかける。 上胸を揉むように押さえて、股間を背中に押し付ける。 「先生、何かすごい当たってます。」 「気になりますか?じゃあ次は腹筋です。」 腹筋で起き上がると、モッコリが頭に当たる位置に立つ。 困惑しながら顔が当たらないように腹筋を続ける木下さん。 身体が上がらなくなってきたので、モッコリに当たるように両手を引張って続ける。 「何か気になりますか?」 「い、いえ・・・。」 木下さんの後ろに座り、シャツをまくり上げ、大きなオッパイを両手で揉み上げる。 「えっ!先生、何してるんですか?」 「胸の肌肉を刺激して、バストアップをしています。」 困惑している木下さんをマシンに座らせ再び腹筋指導。 胸の筋肉を見ますと言って、ナマ乳で腹筋運動をさせ、起き上がってきた乳首をペロリ。 「あっ、先生、何か・・・!」 「はい、続けてください!」 右乳、左乳と交互に乳首に吸い付く。 「んんん・・・!ああっ!」 吸い付くたびに身体をピクピクと反応させる木下さん。 ビン勃ちの乳首を指でコリコリして、マン筋を指でこすりながら乳を吸うと、汗ばんだマ●コがどんどん湿ってくる。 マシンに四つん這いにさせてモモ裏をトレーニング、ピタパンを脱がしてパンティーも脱がす。 「先生、ちょっと!」 「はい、お尻を突き出して、続けて。」 ヌルヌルのマ●コを指でいじくりまわすと、身体をクネクネさせて悶えている。 「木下さん、何でこんなに濡れてるんですか?」 「あ、汗です・・・。」 「本当にそうなんですか?確かめてみましょう。」 汗だくの生お尻を突き出させ、しょっぱいマ●コを舐めまわすと早くもイってしまう。 マットに寝かせ股間のストレッチ、自分で脚を抱えさせてM字開脚、バックリと開いたマ●コに指を挿れる。 指を激しく動かすと、汗だくの腰を突き上げて2度もイってしまう。 「はい、次は腹筋ですよ。」 手を引っ張り、起きた顔の前に生チ●ポを差し出すと、ためらいながらしゃぶり始める。 「あー、しゃぶっちゃうんですね。もしかしてご無沙汰ですか?」 「は、はい・・・。」 よだれをたれ流しながら、チ●ポにむしゃぶりつく木下さん。 ゴキュゴキュと喉奥までくわえこむ、深くて気持ちいいフェラチオだ。 マシンに手をつかせ、バックからチ●ポを挿入。 木下さんは乳首をビンビンにして、あえぎ声を上げてイってしまう。 両腕を抱え起こし立ちバック、乳首を指でつまみながらマシンの様に腰を振りまくる。 「あー、イクイクイク!」 恥丘をピクピクさせてイキまくる木下さんを前向きして、脚を抱えて立ちマ●コ。 「先生、ヤバイ、おかしくなっちゃう。」 「じゃあ、スクワットやりましょう。」 騎乗位セックスでM字開脚をさせ、腰を上下に挿入運動する木下さん。 いやらしい突き出たオッパイ、乳首をつまみ上げ、開いたマ●コにズゴズゴと下から突き動かす。 「あーっ、イグイグイグ!」 イっても止めずに激しく突きまくる。 マットに四つん這いにさせ、手を伸ばしてお尻をツンと突き出させる。 いやらしく突き出たお尻に、バックからズッポリとチ●ポを差し込み腰を振る。 カリ首が膣壁をこするたびに、お尻をくねらせる木下さん。 くびれた腰を掴んで突きまくり、イった後はお尻の上から種付けプレス。 自分で脚を抱えて股を開かせ、正常位セックスで股間のトレーニング。 「先生、気持ちいイイ、このトレーニング最高です!」 イキまくる木下さんの股を大きく開いて激しくピストン運動。 「木下さん、もう我慢できませんよ。」 「ダメ、もうちょっと。」 力の限り腰を振り続け、木下さんがイクのを見届けてから中出し射精した。 腹筋で起き上がらせ、お掃除フェラをさせて体験メニュー終了。 「では、次の予約をしてくださいね。」 「はい。」 可愛い笑顔で素直にリピーターになってくれた木下さんでした。
配信開始日:2023年 8月 5日
木下さん 木下さん 木下さん 木下さん
木下さん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
梨子 岸麻里奈 人妻さん33 ひまり ゆずか ちはる まい まや あやみ みお めい 2 ゆのちゃん みゆき のあ らん 2 もえか 2 いちか ゆま&あやの ゆーちゃん 3 フワリ グレーパンツちゃん ゆう みゆき 2 ゆうり かほ りま りま 2 あんな