渋録ch メアリー

渋録ch
この作品は約 3 分でヌケます。


渋録ch メアリー
渋録ch メアリー
渋谷の街で街頭インタビュー 今回、足をとめてくれたのは歯科衛生士をしている長身スレンダーボディの メアリーちゃん27歳。 ーすごく目立ちますね!今日は何しに渋谷に来たんですか? 「買い物しようかなとフラッときました! 渋谷は週1くらいで買い物とか飲みとかクラブとかにきます!通勤の 通り道なんで途中下車しやすいんです」 ー歯医者さんの女性ってみんな可愛い気がします 「それ皆さん良くいいますよね、マスクマジックもあるかもしれないですよ」 ーメアリーさんは本当のお名前なんですか? 「美人と可愛いのハーフです(笑)」 まさにその通り!! 見た目は近寄り難いお姉様の雰囲気のメアリーちゃんですが、ナンパをされて ついて行っちゃったり、3Pの経験もあるそう。 オナニーするのかを聞くと、AVを観ながらよりもその時付き合っている人とのHを思い出して しますというメアリーちゃん。 色々と経験豊富そうなメアリーちゃんですが、どんなエッチを見せてくれるのか楽しみです。 ホテルへ男優と対面 「なんか恥ずかしい・・・えーどうしたらいいんですか」 マスクをずらしで手で隠しながらベロチューを恥ずかしがるメアリーちゃん。 ブラ外して、大きなGカップがお目見え。 ーもっとありそう 「はずかしい私だけ脱いでんの」 と言って男優のボタンをはずしシャツを脱がせる 開脚でカメラの前に座り、乳首を舐めながら、パンツ越しにアソコをさわる と喘ぎ始めるメアリーちゃん。 パンツを脱ぐと、男優がマンコをいじり始め激しい指マン 腰をくねらせ感じまくりながら 「あーーーん気持ちイイ・・・あんダメー」 潮吹くメアリーちゃん。 「うーーーんイッちゃった」 男優がデンマを取り出す ーこれ知ってる?好き?嫌い? 「うん、知ってる(笑)すき」 デンマ股間に当てられながら腰をガクガク浮かせて喘ぎ まくっています。 腰を引く付かせクリにヘッドを押し当て感じながら 「きもちい・・・あーイク」 男優がクリにデンマを当てながらの指マンでは 「気持ちい・・・ああああイック・・・」 メアリーちゃん、すぐにイッちゃうご様子。 「いっぱいいっちゃった、(シーツ)びちょびちょになっちゃった」 今度はメアリーちゃんが―フェラ 口に含み玉を指先でもてあそびながらジュボジュボバキュームフェラ 指先を竿に滑らせながら亀頭を咥え込む ーうまいね何本くらい舐めてきたの?? 「わかんない・・・うふふ」 やはり経験豊富なお姉様でした。(笑) メアリーちゃんのフェラテクに、男優おもわず我慢できず出してしまう 口から精子を手のひらに吐き出す 「うーーんおいひい」 たまりません(笑) ーあんまりすごいから出しちゃったよ 「もう終わり・・・?え?まだすっごい勃ってる・・・なんで?すごい・・・さっきイったのにこのまま挿れられるかな?」 ーいれちゃう?ちょっとまってその前にこっちきて 男優がメアリーに吸い付きベロベロ 「あーあっきもちいイクイク」 メアリーちゃんあんあん喘ぎながら身体びくつかせまくってます。 正常位で挿入 「あっぬるぬる・・・あっあん」 優しく挿入・・・徐々に激しく 「ああああああ気持ちい」 「ああああああああ!イクイク」 胸をユサユサ揺らしながら気もち良くなるメアリーちゃん。 「激しいぃ・・・」はぁはぁ息を切らす 容赦なく進撃のピストンでメアリーちゃんををイカせまくります。 バックから挿入 切なげな表情で感じまくるメアリーちゃん。 「あぁ気持ちい」 おっぱい揺らしながらよがりまくってます。 「あぁーイクイク!!」 イってるのに容赦なく腰を打ち付けてツキまくる メアリーちゃん、身体をびくつかせながら 「あーイクイクうんうん・・・ぎもちいぃ」 息遣いもはぁはぁ荒くなっています。 揺れまくる超絶美乳のGカエロすぎます。 最後の挿入は激しいピストンで攻めまくる、容赦ない中出しフィニッシュ アソコから流れ出る精液 息も絶え絶えなメアリーちゃん。 ホテルの外へ ーどうでしたか 「良かったです、満足した!また連絡しちゃうかもしれないです(笑)」 こちらもリピート大歓迎です(笑) 笑顔でバイバーイと手を振って街へ溶け込んでいくメアリーちゃんでした。
【サイズ:168/99(G)/63/94】
配信開始日:2023年 8月 21日
渋録ch メアリー
渋録ch メアリー
渋録ch メアリー
渋録ch メアリー

渋録ch メアリー もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
渋録ch
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」