渋録ch いずな

渋録ch
るいささん S ありす&ここな 神くびれママさん 7 HIMARI 美尻ちゃん オホ
この作品は約 4 分でヌケます。


渋録ch いずな
渋録ch いずな
渋谷の街頭でのインタビュー今回、足を止めてくれたのは水玉のワンピースが似合う爽やかな美女、知的な印象ないずなちゃん26才近寄ると意外とあれ?背が低い・・・かっ可愛い。守ってあげたくなるような、思わず抱きしめたくなる感じ子です。お仕事は?「風俗店の事務員をしてます。」今までの経験人数は?「今まで、30人以上あるかも」変わった性癖は?「友達には言えないんですが・・・精子がめっちゃ好き、行為後のコンドームを持ち歩いたりするのも好きです。」と清楚な見た目とのギャップがなんだかすごい。ナンパについて行ったことありますか?「ナンパされて終電無くなって最後まで行っちゃったことあります。」という事・・・こんな美人が!と驚きです。今までで一番気持ち良かったセックスは?「海外ドラマみたいな感じでめちゃくちゃ酔っぱらってホテル入ってすぐ、獣みたいな感じで。」清楚な美女が獣みたいに乱れる所・・・見たいと、期待がパンパンに膨らんだ所でホテルへ移動し男優さんとご対面です。ホテルへエッチする友達とかっています?「アプリでマッチングして・・・とかあります。」汗ばんでる?「汗っかきで汗かきやすいんです」汗チェックといいながら首筋や脇さわさわ触りつつ脱がせると汗ばんで手に吸い付くおっぱい。パンツを脱がせると、ノーヘアーで丸見えのマ●コ。小さくてキツそうです。一緒にお風呂へピンクのローション風呂に浸かって、おっぱいに色引くローションを塗ってはしゃぎます。立たせて後ろからローションまみれのぬめったお尻とアソコをデンマで責めてあげます。ビクビク・ガクガクして崩れ落ち・・・セックスしたい・・・と自分から懇願してきたので風呂を出ます。風呂上がりベッドへ清楚な見た目なのに、じゅぼじゅぼ下品な音を立ててフェラしながら、指で自分のマ●コをいじります。よだれで亀頭をびちょびちょにして、亀頭をペロペロ、玉をバキュームして口に含んだり、尻の穴まで舐めてくれます。すっ凄テクに「イッ・・・イキそう・・・」と言っても手を緩めるどころか、進撃のフェラ!「うわ・・・イク・・・」イってしまいました。いずなちゃんは、濃厚な口にたまった精子を見せつけ、味わいごっくんと飲み込み「甘いですね」と可愛く笑う。今度はお返しに、マ●コに指を突き立ててあげますキツセマです。オナってたからびちょびちょになってます。クチュクチュ音を立てるマ●コ。いずなちゃんは。お尻を突き出しメスの鳴き声を上げ始めビクビクッいっちゃいました。勃起した極太の生チ●コを正常位で挿入「生だよ」というと「あぁー生の方が気持ちイイ」と小さい生マ●コの中パンパンのチ●コに苦し気にあえぎます。お尻を突き出させ、バックから挿入され激しくピストン。汗ばんで艶やかなお尻がエッロ。チ●コ抜いて焦らすと、自らのマ●コ広げて「おちんちん入れてください・・・」とおねだりするいずなちゃん。腰を押し付けて自ら腰振ってきて、イキすぎて崩れ落ちます。今度はフェラしてとお願いすると、マン汁でぐちょぐちょヌルヌルになってるチ●コ激しくフェラしてくれます。フェラしてたら我慢できなくなったのか、馬乗りになりチ●コ挿入!腰をくねらせグラインドさせ子宮に亀頭をこすりつけ、汗でぱちゅんぱちゅん言わせながら腰を打ち付けピストンし感じまくる・・・騎乗位で方向転換。今度はお尻を向けて上下にピストン。汗で光る尻肉をブルンブルンさせながら打ち付ける。たまらず正常位になり顔見せて・・・とお願いすると。いずなちゃん一瞬顔見せてくれる。かわいい・・・思わず・・・中に全部出しちゃいました。「え?中でイカないって言ったのに・・・うん・・・気持ち良かったから・・・ゆるす」といずなちゃん。汗だくでの体をぶつけ合う中出しガチ交尾。最高でした。ホテルの外へ「恥ずかしい・・・」と笑ってごまかし、渋谷の街へ消えていくいずな・・・。いやー綺麗な方でえっちでした・・・。渋谷という場所に目的あるやなしや漂うように歩いている「今」という時代を生きている若い彼女たちは何を好み、何を恐れ、何を糧に生きているのか。顔を半端に隠すという条件でマスクを着けたままAVに出演する事を前提にありのままの自分をカメラの前で語って、セックスというむき出しの自分をカメラの前で見せてもらいます。渋谷を今を生きる女のリアルセックスをお楽しみください!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
【サイズ:T154/B70(E)/W60/H89】
配信開始日:2023年 3月 2日
渋録ch いずな
渋録ch いずな
渋録ch いずな
渋録ch いずな

渋録ch いずな もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
めぐ りょうちゃん ゆい りん ことねさん めるたん ひなこ ゆかり 3 水色パンツちゃん 梨子 岸麻里奈 人妻さん33 ひまり ゆずか ちはる まい まや あやみ みお めい 2 ゆのちゃん みゆき のあ らん 2 もえか 2 いちか ゆま&あやの ゆーちゃん 3
渋録ch
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」