なな

素人ギャラリー
この作品は約 3 分でヌケます。
なな
なな
#トー横界隈援交女子 トー●界隈に集う家出娘の一人に目を付けた。 華奢で小柄なショートカットの子。 かわいらしい恰好してスマホ眺めている。 「ねえさん、いくら?」 「イチゴはやだ、3とか」 と、アッサリと交渉成立。 更にハメ撮りまで持ち掛けても了承してくれた。 ホテルに入ると、買い込んだスイーツを並べ場を和ませる。 ちゃんと食事もしていなかったのか、とてもおいしそうに食べている。 「かわいいよね」 話しかけながら、カメラを回し始める。 「ハメ撮りとかしたことある?」 「ない」 「エッチでイヤな事ない?」 「気持ち良ければいい」 ブラウス越しにオッパイを揉んでみる。 ちょっと素っ気ない子かなぁと思っていたのが、快感で切なげな表情を浮かべ始めた。 「キスしていい?」 たっぷり舌を絡め取って、さっそくパンティの隙間からマ●コに指を差し入れる。 ゆっくりと中で動かし始めると、 「はぁ、はぁ・・・」 息が荒くなり、驚いた事にたちまちビュビュッと潮を吹いてしまった。 パンティを脱がせ大きく開脚させて・・・ 手マンの追い打ちでまた潮を吹いた。 そのままジュルジュル音を立ててマ●コに吸い付く。 「あっ、ああん」 甘ったるい声を上げて感じちゃってる。 四つん這いにさせてスカートをまくり上げ、真っ白なお尻を撫でまわす。 「お尻の穴もきれいだね」 アナルに尖らせた舌をグイグイ差し入れ、指で広げて中まで見ちゃう。 前にしゃがませ、 「舐めてくれる?」 とチ●ポを差し出すと、素直に舐めてくれ。 ちっちゃいお口一杯にほおばり、ほっぺたが膨らむ様子もカメラに収める。 「気持ち良くできる?」 ベッドに誘い、乳首をしっかりと舐めてもらう。 カメラを見つめながら、竿に舌を這わせ、玉に吸い付く。 「入れていい?」 「うん」 彼女が上になり、ゴム無しで生のままのチ●ポを導き入れる。 「はあっ、あっ」 控えめに声を上げながら、M字開脚して一生懸命動いてくれる。 「気持ちいい」 思わず声が漏れてしまった。 差し出した指をフェラするかのように舐めながら、より激しく腰を振る。 「見たいな」 着衣のままエッチしていたが、ここでも素直にブラウスのボタンを外してブラジャー姿になってくれる。 それも外して、ピンク色の乳首があらわれた。 向かい合わせになって腰を振り、更に横たわらせる。 「はあ、ああっ」 一度チ●ポを引き抜くと、電マをマ●コに押し当ててみた。 腰をのけ反らせて反応し、荒い息を吐きイッちゃったようだ。 「お尻向けて」 スカートも脱がせて、バックで貫く。 「うっ」 その瞬間、受け身声をあげた。 真っ白なお尻を割って出入りするチ●ポを見下ろしながら、もちろんその様子もしっかり撮影する。 パンパンパン!! 小気味良い音がホテルの部屋中に響き、オッパイをブルブル震わせ 「うっ、ううっ」 カメラに目線をくれる。 寝バックで責めても、手をしっかり握り締めて感じてくれる。 正常位に向き直し、目を見つめながら舌をタップリ絡めてキス。 もうそろそろ限界だ。 「中に出していい?気持ちいいからいいよね」 おざなりに許可を取ってドクドクと生中出し。 チ●ポを引き抜くと同時に、ビューと潮も吹いちゃったのには驚いた。 「気持ち良かった」 マ●コから精子を垂れ流しながら、うっとりとした目つきでそう言う彼女。 おとなしいのにとってもエッチなんだなあ。
配信開始日:2024年 3月 9日
なな なな なな なな
なな もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com