マミ

素人ギャラリー
この作品は約 4 分でヌケます。
マミ
マミ
#貪欲人妻のママ活 性欲旺盛の僕は学生生活を充実させるために、SNSでママ活をし始めた。 今日は何回か逢っている人妻マミさん。 まだまだ肌は綺麗だしチャーミングで可愛い女性だ。 ランチをご馳走になり、初めてホテルへ同伴した。 「今日はお願いがあるの、このカメラで撮ってほしいの・・・。」 ハンディカメラを手渡されマミさんに向ける。 ドキドキすると恥ずかしがる仕草が可愛い。 「いつも食事だけだから、今日はゆっくりしたいなあと思って。」 椅子に並んで座ると、手をさわってくるマミさん。 「なんかドキドキするなぁ・・・。」 手を取ってオッパイにあてるマミさん 柔らかな感触が手のひらに伝わってくる。 「ドキドキしてるのわかるぅ?」 「あっ、こうゆうのマズくないですか?」 僕の手をオッパイを揉むように動かし、ブラの中へと導く。 「大丈夫よ、これは不倫じゃないから。」 マミさんの手が股間に伸びて、ズボンの上からチ●ポをこすってくる。 「ねっ、チョットだけ。」 タイトスカートのスリットから伸びる生脚をからめ、チ●ポをギュッと握りしめてしごく。 「どんなパンツはいてるの?」 みるみるうちにズボンを脱がされ、モッコリパンツのチ●ポを揉まれてビンビンに勃ってしまった。 「なんか暑くなっちゃた。」 服を脱いで僕の股の間にひざまずき、チ●ポに手を伸ばしてくる。 「パンツ、噛んじゃおうかな。」 パンツを噛みながら、手を中に入れて揉まれてしまうビン勃ち生チ●ポ。 「見たくなっちゃった。」 あっと言う間にパンツを脱がされ、手コキでチ●ポをしごいてくる。 「先っちょだけ舐めていい?」 チ●ポの先をレロレロと舐められ、鈴口を舌で刺激してカリ首をパクリ。 「もっと感じてほしいなぁ。」 どんどんエスカレートしてくる人妻の誘惑。 僕はされるがままにコントロールされてしまう。 ベッドに寝かされ、チ●ポを握りジュパジュパとしゃぶってくる気持ちいい人妻フェラ。 「いっぱい舐めちゃうね。」 チ●ポをしゃぶりまくったマミさんは僕にまたがって、乳首舐め手コキで責めてくる。 W攻撃で僕のチ●ポはビンビン。 マミさんはパンティーを脱いで股を大きく拡げている。 「もっと近くに来てぇ。」 マ●コを手でこすって僕を誘ってくるいやらしい人妻。 ヌルヌルのマ●コに指を挿れて指マ●コで責める。 「もっと動かして・・・ああっ気持ちいい。」 激しく指を動かすとグチョグチョと音をたてて、お漏らしまでしてしまう淫乱なオマ●コ。 「ねぇ、チョットだけ挿れてみる?」 「それは不倫じゃないですか?」 「ゴム付ければ大丈夫よ。」 ビン勃ちのチ●ポにゴムを付けてくれるマミさん。 「半分だけ挿れて。」 正常位セックスでチ●ポを半分だけ挿れると、腰を動かして根元まで挿入してくる。 「ああっ、気持ち良く動いて・・・。」 キスをしながら、気持ちいいヌルヌルマ●コに激しく腰を振り、対面座位セックスで突きまくる。 「ああああっ、気持ちいい、イっちゃいそう。」 淫乱な人妻は腰をカクカクさせてイってしまう。 「ねぇ、横になって。」 騎乗位でチ●ポを挿れようとしながらゴムを外すマミさん。 「あっ、それはダメです。」 「なんで?こっちのほうが気持ちいいでしょ。」 生でズッポリと挿入されてしまい、僕はされるがままに犯される。 恥骨をクイクイと動かしてチ●ポをしごいてくるマ●コ。 キスをしながら更に根元まで責めてくる。 「ああっイイ、もっとしたいでしょ。」 四つん這いでエロいお尻を突き出してくる。 僕はマ●コにチ●ポを突き挿れ、下っ腹を抱えてパンパンと腰を振りまくった。 「ああああっダメ、イクっ。」 正常位セックスで思う存分に腰を振りまくり、臨界点の●玉は爆発寸前。 「あああん、このまま、もっと挿れて!」 チ●ポが抜けないように脚でロックされて、そのまま生で中出ししてしまった。 「あ~温かい・・・綺麗にしてあげるね。」 マミさんはイったばかりの敏感なチ●ポを握って、竿先に吸い付いてくる。 くすぐったい快感がチ●ポに襲いかかり、またビンビンになってしまう。 「いいよ、イっても・・・。」 玉舐め、激しい手コキフェラで責められ、僕は腰を突き上げてイってしまった。 「気持ち良かった?またしようね。」 こんなに気持ち良くしてもらって、お金がもらえるママ活は最高です!
配信開始日:2024年 1月 14日
マミ マミ マミ マミ
マミ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com