松田さん

素人ギャラリー
この作品は約 4 分でヌケます。
松田さん
松田さん
#パーソナルトレーナー 今日の生徒はお尻がたるんできたとお悩みの松田さん。 スリムで清楚な女性だ。 「普段運動とかされていますか?」 「え~と家から会社まで歩くぐらい、ふふっ。」 八重歯の笑顔が可愛い女性である。 「このレンタルウェア、下着が透けて気になるんですけど。」 「このウェアしか無いんで・・・でも、とてもお似合いですよ。」 「わかりました、大丈夫です。」 まずは軽いストレッチから、腕を上に伸ばして上半身を動かす。 折れてしまいそうなぐらいスリムな身体だ。 続けてマットに座り柔軟運動。 めちゃくちゃ硬い・・・。 「これは、なかなかですね。」 早々に補助に入る。 背中に股間を押し付けながら荷重をかけ、バックリ開脚させて柔軟責め。 仰向けに寝てもらい、足を抱えて股間のストレッチ。 ピタパンに透けるパンティーを眺めながら太腿を触る。 女性のこんないやらしい姿を公然と見れるのが、この仕事の醍醐味だ。 「脚と腰はすごく柔らかいですね。」 尻筋に食い込むTバックのフリルと、マン肉を包むクロッチのいやらしさに興奮してくる。 準備運動は早々にしてスクワット、続けて腹筋へと筋トレしていく。 腹筋力は限りなくゼロに近く、顔を合わせて笑い合う。 「これは補助が必要ですね。」 松田さんにまたがり、股間に顔が当たるように手を引く。 「正面を向いたままですよ。」 起き上がるたびにモッコリを目の当たりにして、困惑する顔を見るのは実に楽しい。 体幹を鍛えるバランスボールに座らせ腰を回転させる。 パンティーが透けた形の良いお尻。 くねる腰がエロくてモッコリしてしまう。 「補助入りますね。」 両腕をつかみ上げ、顔の前にモッコリを突き出す。 「ちょっと、近くないですか?」 「今、しっかり支えているんで続けてください。」 腰をくねらせながら困惑する松田さん。 うつ伏せで両肘をつかせてつま先立ちで腹筋トレーニング。 「これは30秒キープしましょう。」 「えっ!」 身体が落ちてきたので、胸と下腹部を持ち上げるように補助する。 「あの手が・・・。」 「では、横の筋肉も鍛えましょう。」 横を向かせてオッパイを揉みながら抱きかかえ、太腿の付け根を手でロックする。 「ああっ・・・なんか手の位置がおかしくないですか?」 「今度は反対向きで、そのまま身体を上げましょう。」 お尻を抱き抱えて、スリスリと触りまくり、マン肉を揉み込む。 「あああっ、ちょっと・・・。」 「では、筋肉の具合をチェックします。」 開脚させて座らせ、後ろから身体を触りまくる。 「イイ感じに筋肉がついてきましたね。」 オッパイとマ●コを重点的にこすり上げてマッサージしていく。 「運動後のアフターケアはとても大事なんです。」 「はうぅぅ、これ皆さんにも同じことしてるんですか?」 「はい、これが人気で予約するお客様がたくさんいます。」 顔を押えて強引に濃厚キス。 ブラをずらして敏感そうな乳首を刺激する。 手を頭の上に組ませて自由の効かないポースで乳首を吸いまくる。 「ああああっ、そこは大丈夫なんで・・・。」 「次はお尻です。ここもたくさん使いましたからね。」 四つん這いにして、ピタパンツに手を挿れ生尻肉を激しく揉みまくる。 「ああっ、手を挿れないでください。」 「では直接やりますね。」 ピタパンを脱がして尻筋が拡がるように揉むと、お尻をヒクヒクと反応させる松田さん。 パンティーをずらし、マン筋を指でマッサージしていく。 「ああっ、そんなとこ・・・。」 M字開脚で寝かせて指マ●コ。 膣筋がきゅっと指を締め付ける。 「あうううっ・・・。」 「チカラを抜いてくださいね。」 指の動きをどんどん速めていき、マン汁がジュボジュボとあふれ出るまで膣中を責める。 「つぎは顔のトレーニングをしましょう。」 女の子座りにさせて頭を押え、生チ●ポくわえさせて腰を振る。 「フェイスラインが引き締まりますよ。」 「んぐっ、んぐっ、んぐっ・・・」 「自分で動かしてみましょうか。」 僕の腿に手をつき、ノーハンドの気持ちいいフェラチオ。 濃厚ベロキスで激しく舌を絡ませると、松田さんはトロンとした目になってくる。 そのまま押し倒してクンニでマ●コを舐め上げ、正常位でか細い身体にビン勃ちチ●ポを突き挿れる。 「ああああっ、中は・・・。」 「中からのほうが効率が良いんですよ。たくさん突きますね。」 腰をつかんでガンガンと突きまくり、松田さんは腰を突き上げて痙攣イキしてしまう。 身体を抱き起こし、対面座位セックスで濃厚キスをしながらチ●ポを突き動かす。 「あああっ、ダメダメ、イクぅー!」 そのまま騎乗位セックスで腰を振らせ、太腿の付け根の敏感な部分をつかんでグリグリとチ●ポをこすらせる。 「ああっ、ダメ!奥当たってるから・・・。」 M字開脚させてピストン運動。 スクワットの効果が出ているようなので高速で激しくチ●ポを突き上げる。 「あああっ止めて!おかしくなっちゃう。」 四つん這いにしてパンティーを脱がし、バックからビンビンのチ●ポを深くまで挿れる。 両腕を引っ張りマ●コの奥を激しく突きまくり、松葉崩しで角度を変えて膣壁を責める。 「あああっ、もうダメ・・・。」 正常位にしてマ●コを突きまくると激イキしてしまう松田さん。 「お客様、最後に僕のプロテインを注入しますね。」 「ああああっ、イっ・・・。」 くびれた腰をつかんでマ●コをガンガン突きまくり、生中出しで精子を注入する。 「以上で本日のトレーニングは終了です。」 「ハア、ハア、ハア・・・。」 「またのご予約をお待ちしております。」 数日後、松田さんはまた予約を入れてリピーターとなった。
配信開始日:2024年 2月 10日
松田さん 松田さん 松田さん 松田さん
松田さん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com