なつみ

素人ギャラリー
この作品は約 2 分でヌケます。
なつみ
なつみ
#貪欲人妻のママ活 旦那や友人にナイショで作った裏アカを駆使して、若い男を漁るママ活が流行しているという。 そんな世界には無縁だと思っていたボクが、勇気を振り絞ってSNSから手を上げたら、あっさりと会う事になった。 えっ、こんなにきれいな奥様がママ活! びっくりするも、あれよという間にサクサクとホテルにチェックイン。 更に驚くべき事に、後で自分が見返すからと一部始終を撮影したいという。 カメラをセットしておしゃべりしていると、ボクもだんだんと緊張がほぐれてきた。 奥様の方からニュルッと舌を絡めたキス。 上手にリードしてくれて興奮は高まる一方だ。 大人っぽい紫のランジェリー姿になって、ますますボクを誘惑する。 「どこでも触っていいよ」 お言葉に甘えて、背後から両手でオッパイをモミモミしちゃう。 ブラジャーをずらして、乳首をコリコリ。 「舐めて欲しい」 チュバチュバ吸い付くと、うっとりした表情を浮かべている。 パンティをずらしマ●コを露出させ、指を差し入れクチュクチュと手マンする。 「あんっ、気持ちい」 良い声上げて感じてくれる。 たまらずマ●コをベロベロ舐めクンニ。 「私も舐めたい、ダメ?」 奥様が手慣れた手つきでボクのパンツを脱がしにかかる。 エロい目線を送りながら勃起したチ●ポにむしゃぶりついてきた。 そんな様子もばっちり撮影しちゃう。 たまらずベッドに横たわるボク、攻撃の手ならぬ口を緩めてくれない。 「挿れる?挿れよう」 上になる奥様。 「ゴム?あった方がいい?私はなしがいい」 と、生のままのチ●ポをズボッとマ●コに挿入した。 大胆に股を開き、チ●ポが出入りしているところもまる見えだ。 グイグイと押し付けるように腰を動かしてきて、ボクがうめき声をあげちゃう。 「自分が気持ちいところに当ててるだけ」 奥様を四つん這いにして、バックで責める。 「ああ、これ好きかも」 自分から腰振っちゃっている。 真横にカメラを移動させ、ブルブルとオッパイを揺らしながら感じている姿をとらえる。 「ダメぇ、イくぅ!」 膝を折った奥様を、寝バックで貫く。 パンパンパンッ! リズミカルに腰を打ち付けると、ますます乱れてしまう。 横向きにさせて背後からの密着も楽しむと、正常位に向き直った。 「ねえ、気持ちいい?」 そう言いながら、自らもうっとりした表情を浮かべる奥様。 「ああああーー!」 見下ろしてズコズコしていると、もう限界だ。 「いいよ、どこに出したい?」 「えっ」 「中がいい」 そのまま一気にドピュッと膣内に生中出し発射しちゃった。 「すごい、熱いのがダラッと」 旦那さんにほったらかしにされた身体は、火がついてしまったら止まらない!
配信開始日:2024年 4月 27日
なつみ なつみ なつみ なつみ
なつみ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com