ミユキ

素人ギャラリー
この作品は約 3 分でヌケます。
ミユキ
ミユキ
#嫌な顔されながらおパンツ買い取りたい ここは都内某所にある即金高額買取りの中古下着ショップ。 どうしてもお金が欲しい女性が、下着や制服を売りに来る。 今日のお客はきれいな奥様。 身に着けていた使用感アリアリの下着は高く買い取るが、 更に金額アップしたいなら今着ている下着が良いよと言葉巧みに話を誘導してゆく。 なにしろ高額買取りの秘密は、裏オプションだからだ。 その場で着用証明撮影して、欲求不満人妻をなし崩し的にAVデビューさせようとしているのだ。 「いまオナニーしちゃおうか、高く買い取れるから」 「えっ、ここで?」 驚いた様子だが、お小遣い欲しさに承諾。 スカートの上からコシコシとし始めるが、 「もうちょっと大胆に」 とリクエスト。 スカートをまくってもらって、ピンクのパンティを露出させる。 「写真付きというのが基本なんですよ」 上手く話をもっていき、奥様のブラウスのボタンを外させる。 ソファーの上でM字開脚したあられのない姿で写真撮影。 続いてオシリを突き出させ、股間に手を這わせさせると 「んんっ、はあー」 と、気分盛り上がって声を上げ始める。 スベスベの太ももを撫でまわしてシミ付パンティ作りをサポートしてやる。 「あーん」 ソファーに深くもたれかからせると、 「ビショビショにしないとね。こういうのも使うでしょ?」 とおもちゃを取り出す。 自らおもちゃを押し当ててうっとりした表情を浮かべている。 「奥さん、オッパイも出しちゃおうか」 なし崩しにブラジャーをめくり、その勢いでペロッとパンティもまくってしまう。 「まだだなあ」 こちらでおもちゃを押し当て、乳首を吸ってサポート。 だいぶ良い感じになってきたので、ジュルジュル音を立てて吸ってみる。 「ああー、気持ちいい」 ガクガク体を震わせて、イきそうになっている。 「ウチさあ、動画の撮影もやっているんだけど、奥さん反応よいからどう?」 と、更に切り出す。 「う、うん」 トロンとした目つきで了承。 「じゃあこの下着、回収させてもうらうね」 奥様が脱いだシミ付の下着をすかさずビニール袋に保管。 ねっとり乳首を吸って揉んで、開脚させてマ●コをくぱあ。 クチュクチュ音を立てるほど濡れていて、スルッと指が入る。 「指じゃなくて、本当は何を挿れて欲しいの?」 「チ●コ入れて欲しいの」 「じゃあ、チ●コ。しゃぶってもらおうかな」 「うん」 奥様の前に仁王立ちになると、目線をくれながら舐め始める。 舌を使い、ときおりシュボシュボ音を立てながら吸い付く。 「チ●コ、入れたくなっちゃったよ」 ゴムを装着して、向かい合いゆっくりと挿入する。 「あっあっ」 奥様の反応につられ、だんだん激しく腰を動かしちゃう。 「チ●ポ、気持ちいい」 奥様が上になると、今度は自らオッパイをブルブル揺らせながら腰を使ってくる。 「腰の動きがすごいなあ」 「あっあっ、イッちゃう。イクイク」 大きく喘いで、もう声も上げっぱなし。 抱きかかえて、ベロベロ舌を絡ませて一体感あるセックスを楽しむ。 後背位、立ちバックと体位を変えると、 「これ、初めて」 なんて喜んでくれる。 だからもっともっと頑張ちゃう。 ソファーに寝かせて責めると、 「奥さん、エロい顔になっちゃって」 奥様ももう撮影なんて忘れてる様子だ。 「チ●ポ、気持ちいい」 こちらももうそろそろ限界だ。 「奥さんの体に掛けたいんだ、汚していい?」 オッパイの谷間に大量の精子をぶちまけた。 ヌレヌレの下着は高価買取、エロい動画もバッチリ撮影できた。 奥様もたくさんお小遣いもらえて気持ち良くなって、お互いウィンウィンだよね!
配信開始日:2024年 1月 4日
ミユキ ミユキ ミユキ ミユキ
ミユキ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com