みいな

素人ギャラリー
この作品は約 3 分でヌケます。
みいな
みいな
#バイトの恰好でパパ活 先日、パパ活に来た娘がすごかったので動画をお見せします。 私の趣味は女の子を動画に収めて観ること。 動画撮影OKで呼んだ“みいな”ちゃん、バイトしているドリンクキャンペーンガールの衣装を持ってきてくれた。 ピチピチのキャンペーンウェア、美くびれのミニスカ、へそ出しルックを舐めまわすように撮りまくる。 ソファーに座らせると、はみ出しパンツに目が釘付けになってしまう。 「お金、はずむからさあ、いろいろ撮らせてよ。」 「うん、いいよ。」 素直な返答に少しためらうが、早速開脚してもらい、下着姿も披露してもらう。 何かイマイチ物足りなかったのでブラを外して、またピチピチのバイトウエアを着てもらう。 パンティーからはみ出た陰毛、バイトの時も客に見せているのか? そしてウエアに浮き出る乳首、これが正解、おじさん興奮してきた。 ウエアの上から乳首をコリコリすると、可愛い声であえぎだす。 パンティーの上からクリトリスを突っつくと、 「あ~~ん、だめぇ。」 「じゃあ、やめる?」 とおじさんギャグを混ぜながら、20歳の身体をいたずらする。 四つん這いの、お尻を突き出しポーズ。 白い肌とハリのある大きなお尻、めちゃカメラ映えしている。 「はぁ~~ん、気持ちいい。」 パンティーの上からマ●コを触ると、身体をくねらせて悶えている顔の表情が実にイイ。 パンティーを脱がして濡れたパンツを動画に収め、ウエアからはみ出た乳首をコリコリと指でまさぐる。 クリトリスを直接指でこすると、濡れたマ●コがブリブリと音をたてて、アナルをぴくぴくさせてイってしまう淫らな娘。 M字開脚させてもオマ●コはブ~リブリ、濃厚なキスをしながら割れ目をこすり上げる。 小ぶりの柔らかオッパイを舐め、糸引きマ●コを吸い上げる。 「もっとぉ、もっとぉ~~。 あっイク、イクぅ~~!」 バックポーズにして指マン、みいなちゃんはオマ●コをブリブリいわせてイキまくる。 でかくなったチ●ポを握らせ、両手手コキをバッチリ収録した後は仁王立ちで膝付きフェラ。 小さい口で一生懸命くわえてる、上目づかいの表情がかわいい。 ベッドで脚をかかえて開脚させ、薄毛のおま●こを接写鑑賞していると、 「おじさんのおチンチン、ほしくなっちゃった。」と言い出す。 お言葉に甘えて、デカチンをズッポリおま●こに挿入。 しっかりくわえたビチョビチョマ●コに、深いストロークで突きまくる。 「あ~~イクイク。 はぁぁぁぁ~~!」 濃厚キスをしながら奥をズコズコした後は、騎乗位セックス。 みいなちゃんは気持ちいいところを、こすりつけるように腰を振り、イキまくる。 バックを向かせ、クビれたお尻をつかみながらマ●コの奥を突きまくる、カメラ目線で悲鳴を上げて絶頂する淫乱娘。 ベッドに寝かせてM開脚で股を開いてもらい、イったマ●コを手マンする。 「挿れてほしい・・・。」 正常位セックスで腰を突き動かすと、クリトリスを大きくして膣肉をからませてくるメチャ気持ちいいマ●コ。 「出ちゃいそうだよ、このままいい?」 「いいよぉ。」 意味が伝わったかは分からないが、とにかく激しく深く腰を振り、おじさんはたっぷり中出し。 チ●ポを抜くと、ドロッと大量の精子が出てくる。 最後までバイトの恰好のまま、若いのに超淫乱なキャンペーンアルバイターでした。
配信開始日:2023年 7月 17日
みいな みいな みいな みいな
みいな もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com