女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~プロローグ編~

サディヴィレ・エモーション
この作品は約 2 分でヌケます。


女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~プロローグ編~
女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~プロローグ編~
おマ〇コもクリも感度も計測される! 2021新入生発育健康診断! JK好き、羞恥好きは大、大、大必見! 校内トップのうぶマン5人。清楚系からセクシー系まで選りすぐりの美少女をご覧あれ。 お尻突き出しワクチン接種も、発毛チェックも。さらに、か~なりエッチな診断まで揃ってます! 「レントゲンでパンツまで脱ぐの???」 「男子がいるのに脱げません!!!」 でも、この健康診断を受ければ内申があと一点上がって志望大学の推薦が取れる・・・。 パパやママの喜ぶ顔が見たいから・・・。 ジレンマが控えめ美少女達を追い詰める! 「あれ? まだ生えてこないの? そっか、剃ってるんだ(笑)」 「見事だね。陰毛ぎっしりだね(笑)」 医師、教師、男子生徒のじっとり視線に耐えられるのか? ムチハリBODYは、まさに大人と子どものハザマ、絶妙! もうフル勃起不可避! 「さっきの注射といいおかしくないですか? パパとママに言いますよ!」 「男子と一緒に健康診断だなんて! ツイッターにあげてやる!」 困るんだよね~。こういうバカ! と抵抗する女子生徒は強烈ビンタ(笑) 戦意喪失した女子生徒たちを恥女(はずかしめ) 「もぅ許して・・・」「そんなにじっくり見られたり触られたり入れられたりしたら・・・」 すべては内申をよくして憧れの大学に行くために! 健康と発育のすべてをチェック! 身も心もハダカにして味も匂いも確かめちゃいますっ!
配信開始日:2021年 8月 18日
女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~プロローグ編~
女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~プロローグ編~
女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~プロローグ編~
女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~プロローグ編~

女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~プロローグ編~ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com