羞恥! 新任ナース 病棟着任前強制健康診断 2021 若宮穂乃

サディヴィレ・エモーション
この作品は約 2 分でヌケます。


羞恥! 新任ナース 病棟着任前強制健康診断 2021 若宮穂乃
羞恥! 新任ナース 病棟着任前強制健康診断 2021 若宮穂乃
「え? こんなに男性がいるのに? 脱ぐんですか? 下着も?」と身長(163センチでした)を測ったあとに抵抗している新任ナース。もちろん全裸で行います。今日は病棟着任前に行われる強制健康診断ですから(笑)ここは学校じゃなくて医療現場なんだぞ!あまりに恥ずかしがってプロ看護師としてのやる気が見えないな~。全裸のまま先輩看護師が呼び出し説教責めだ!「やめたくないです・・・。申し訳ありませんでした」と土下座。それにしても乳首が綺麗。腰のくびれもいい。めちゃスタイルいいな・・・。右から左から同僚男性にいやらしく胸を吹かれながら乳がん検査。無防備に全裸を晒したまま心電図検査に膣圧検査。もう男性からの視線の羞恥に耐えられなくなって言われるがまま(笑)では子宮がんを診よう! と指入れ触診! さらにカメラを入れて異常を確認!「ほら。モニターを見るんだ。自分の産道がどうなってる?」同僚男性に「がんばれ! 目をそらさないで!」と言われるほど膣液が溢れ太ももまでびしょ濡れに。羞恥と快感でトロトロのおマンコに男性研修医の検査器具(生チンポ)を挿入! 「我慢しないで! おっきぃ声出していいんだぞ!」と、バックでゆっくり子宮を検診して生チンポについた膣液を舐めさせるのは健康のバロメーターを測るため!正常位で奥まで突きまわすとさっきまで反抗的だったナースがアヘアヘヨガってアクメアクメ! 最後はたっぷり口にザーメン発射!不特定多数と性交渉はリスクが高いから控えるようにね!
配信開始日:2021年 1月 17日
羞恥! 新任ナース 病棟着任前強制健康診断 2021 若宮穂乃
羞恥! 新任ナース 病棟着任前強制健康診断 2021 若宮穂乃
羞恥! 新任ナース 病棟着任前強制健康診断 2021 若宮穂乃
羞恥! 新任ナース 病棟着任前強制健康診断 2021 若宮穂乃

羞恥! 新任ナース 病棟着任前強制健康診断 2021 若宮穂乃 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com