羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・かのん編

サディヴィレ・エモーション
るいささん 神くびれママさん 7 HIMARI S ありす&ここな みさき 美尻ちゃん
この作品は約 1 分でヌケます。


羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・かのん編
羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・かのん編
男女混合発育健康診断2020盛夏。かのん編。ミニマムBODYなロリっ娘。 6人のなかでもハイテンションな花音ちゃん。机に腕をつくよう指示され、スカートまくられ、小ぶりな美尻に予防接種。「うっ、うっ~」と痛みと男子の視線に耐えながらも「ありがとうございました!」(笑)。ちゃんと健康診断を受けないと内申点が上がらないもんね。身体測定で「わたしたちもう大人なんです!」と服を脱ぐのに反抗するも熟練看護師の強烈ビンタ。乳がん検診と心電図検査で無遠慮に胸を触られるたびにカラダがビクンッ!ちょっと気持ちよくなってきた?診察台にあおむけに。マンコ視診。性病検査でガラス棒を挿入するとねっとり蜜が絡んできて(笑)。クスコで膣を開いて子宮頸がん検診、膣粘膜採取、さらにうつ伏せにして指マンしながら子宮がん検診してたら潮吹いちゃいました(笑)。「ちょっと気になるとこがあるのでエコーをあてますね」と電マ責め。それを唖然とした表情で見ている他の新入生たち。「今度は器具を入れていきますね」とスタッフの極太デカチンが小さな穴にズッポリ。「なんで、こんな恥ずかしい・・・」と「推薦で良い大学にいきたんじゃないのか?ん?」とガン突きまくり、「あんっあんっ」イカセまくりしながら、発育診断しちゃいました~。
配信開始日:2020年 9月 15日
羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・かのん編
羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・かのん編
羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・かのん編
羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・かのん編

羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・かのん編 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥480~FANZAのページへ

FANZAでチェックする!

羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・かのん編
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
アリスさん るな すー かんなさん りか ひまり レイ 朱里 ¥ヒさん なつみ ハルちゃん 相澤まな まや 山本里穂 リカ せっせ リホ 菜々美 しおちゃん ひな 青パンツちゃん あい 瞳さん ちとせ あいり リリ(仮) 2 しらっと 叶う