女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~さくら編~

サディヴィレ・エモーション
ありす&ここな 神くびれママさん 7 HIMARI しおり&ののか さちか まいな りの&しょうご
この作品は約 2 分でヌケます。


女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~さくら編~
女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~さくら編~
#得意科目 理科 #手芸部 #生き物係 #好きな動物 クマ #クソ真面目系 #がっしり体系 「この健康診断。最後まで受ければ内申が上がって志望大学の推薦が取れるんですよね・・・」 はい、そうです。と言うと、恥ずかしさでガチガチなのに、がんばってブラ取って、パンツ脱いで、スリーサイズ測定に協力してくれました。そうそう、胸を測るときは肩を開いてバンザイしてね(笑) 乳がん検診で医師の触診。自分で揉んでしこりがないか見たことありますか? 何カップですか? 「そんな質問、関係あるんですか?」おおいにあります!「Fカップ・・・」 発育の良いおっぱいをたっぷり揉みしだき(どこも異常なし!)、心電図検査で男子生徒の視線に乳首をさらしたあとは、婦人科肛門科性病検査! 「すごいこの格好、恥ず・・・」。でも恥ずかしがることないです。すごい膣内も綺麗ですよ。 「モニターに映す必要ありますか・・・」。正確に見ないと内申が上がらないですから。 四つん這いのデカ美尻。膣内を触診してあげると。ナカがあったか。もうびしゃびしゃじゃん。「あぁぁ・・・」と潮吹きまくり!。 「へ、変なのいっぱい出してすみません・・・」。気持ちよかったんだからいいんだよ(笑) 肛門のシワを15個丁寧に数えて、ぎょう虫検査のシートを貼ると、 「やめてください・・・。お尻に虫なんていないです・・・」 最期は膣圧検査でぐしょぐしょになった膣内を、男子生徒の前で洗浄してあげました!
配信開始日:2021年 8月 18日
女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~さくら編~
女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~さくら編~
女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~さくら編~
女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~さくら編~

女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~さくら編~ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
H.C しおり ジニー 美人ママさん 9 レイカ 2 まいな みいろ&のあ まお ピンク×白パンツちゃん のぞみ のぞみちゃん ゆうな 3 千春 りま 岡島 春香 るい 2 にーな 桜 ゆりか じゅん もえか さき こなつちゃん 国宝級爆乳メガネちゃん 七海 シオリ S.H ゆうさま