羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 有坂深雪先生編

サディヴィレ・エモーション
るいささん 神くびれママさん 7 HIMARI S ありす&ここな みさき 美尻ちゃん
この作品は約 2 分でヌケます。


羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 有坂深雪先生編
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 有坂深雪先生編
「そんな・・・、脱ぐなんて絶対嫌です!」「職場放棄じゃないですか!僕らの授業はどうでもいいんですか?」男子校の性教育実習にやってきた新任女教師の深雪先生。今日は男性器と女性器の違いを学ぶ挿入体験実技演習。性交渉に不安を感じる男子生徒のためのたいせつな授業です。それにしても深雪センセ、大学出たてとは思えないエロさ。ぷるぷるの唇が超いやらしい~(笑)。「模型で説明するだけじゃダメなんです! 欧米でも成果が報告されているエビデンスのある実習なんです! ちゃんと深雪先生にしてほしいんですけど!」「わかりました。脱ぎます・・・」とスレンダーですべすべお肌の身体を四つん這いに。尻突き出してお尻の穴がモニターに映されて。ちゃんと見て、ほら。お、まさかの剛毛(笑)。「どうしてまんぐり返しなの・・・」と手マンで潮!潮!潮! 深雪センセ、実は根っからのドM体質&チ〇ポ好き? 生徒のチ〇ポを次々咥えこみ、どっぷりざーめんごくごく。唇についた残りザーメンもぺろぺろ。 かわるがわる生徒が生チ〇ポ挿入。若くてイキり勃った生硬チ〇ポでイキ顔アヘアヘ。「いい挿入体験できてるか~?」と男性教師のかけ声に「深雪センセ、こっちの方がいいって」とバックからのガン突きで教室中に響き渡る喘ぎ声。「深雪センセ、喜んでるぞ~。みんなピストンは緩急を使え。情緒も大事だぞ~」何度もアクメを迎える深雪センセに、男性教師も混ざってWフェラからの3Pで深雪センセ痙攣して動かなくなっちゃいました。まだ挿入してない生徒がいるのに・・・。でも勉強になりました。深雪センセ、ありがとうございました!
配信開始日:2021年 2月 16日
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 有坂深雪先生編
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 有坂深雪先生編
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 有坂深雪先生編
羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 有坂深雪先生編

羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 有坂深雪先生編 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
せっせ リホ 菜々美 しおちゃん ひな 青パンツちゃん あい 瞳さん ちとせ あいり リリ(仮) 2 しらっと 叶う ひにゃこ るかりお めいちゃん ゆうな先生&りんか先生 ありす 杏さん サナエ(仮)2 牧本 胡桃 りほ SEIRA 彩也香さん ひなの 世●谷区巨乳債務者Y ひなこ 2 キョウカ(仮) 2