える

ギャルすたグラム
この作品は約 1 分でヌケます。
える
える
小柄な色白おしゃれのえるちゃんと昼間飲み。えるちゃんは太くて固いチンチンが好きで「私はやっぱ奥が好き」と言うの程のチ〇ポ好き。家ではブラジャーとパンツを着ないでパジャマを着るんだって。奏功する内に酔っぱらったえるちゃんは泥酔して「酔ったてば~、酔った、酔った・・・」とベッドに寝転んでいたので興奮しておっぱいさわったり、クンニしたり、肛門を広げられたりすると「ダメだよ~、うぅっ、はぁ~、3Pでいいの?、3Pしたことあるよ~、電マは好きっ」とマ〇コにあてると「あぁ~無理むりムリ・・・あぁ~」とあえぎ、大好きなチ〇ポをしゃぶり、バイブを濡れマ〇コにあて爆発モードにして、チ〇ポを挿入し激ピスすると「デカイ、デカイ、あぁぁぁっ、うっうっあっぁっ、奥ヤバい、キモチイヨ~」ともだえるえるちゃんのマ〇コに中出ししました。今度は体操着コスプレに着替えたえるちゃんに大きいチ〇ポを美味しそうに舐め、バックで激ピスすると「苦しい、もっと苦しい、あぁ~、うっうっ~イクッ」と騎乗位て゜腰をふりながら激しく動き、マ〇コを突かれ電マをクリであてられると「ムッチャ固いんでけど。それやばっ・・・」と長い舌でザーメンを受け止めていました。笑顔がかわいい清楚系パイパイの雑貨店屋店員のえるちゃんはマ〇コから何度も潮を吹きました。
配信開始日:2024年 2月 23日
える える える える
える もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com