りあ

ギャルすたグラム
この作品は約 2 分でヌケます。
りあ
りあ
金髪スレンダーギャルでアパレル系の仕事をしている音楽好きのりあさんの好きなタイプは「フィーリングがあえばどんな人でも好きになれる人」なんだって。 最近のSEXは元カレとりあさんの家で玄関でかましたそうです。妄想でオナニーをするりあさんに電マを渡したらクリに あて「あっ~あぁ~、うっう~、う~ん、気持ちぃ~、イッチャウ~」と昇天!「自分でヤッたら気持ちぃ、ハアハア・・・、すぐ イッちゃうハアハア・・・」と2度目の昇天をしたりあさんの濡れマンを激クンニすると「ハアハア、あぁ、気持ちぃ、やばい ソコ・・・、イッチャウ、イクッ・・・」と濃いマン汁を垂らしながら大好きなチ○ポをジュルジュルしゃぶりさらに電マをクリに あてられると「あ~うぅっ、もうイッちゃう・・・」と潮吹いちゃいました。 そしてバックから挿入し激ピスすると「気持ちぃ、ホント気持ちぃ、やばい気持ちぃ、イクッ、マ○コビシャビシャ・・・」と 声をあげるりあさんのオ○○コに濃厚ザーメンを中出ししました。 今度は色鮮やかな水着を着てるりあさんの大きなおっぱいを揉み、激フェラ、パイズリ、手マンをしたら「気持ちぃ、あぁ っ~」と猛烈な潮を吹くと「挿れて・・・ハァハァ、うぅ~ん、気持ちぃ、超気持ちぃ、チ○ポメッチャ好き・・・」と感じまくり 腰がぷるぷるふるえ「イクッ、イクッ、好きっっっ、チ○ポ大好き・・・」と激しく叫んでいました。 ギターを小学生時代にやっていたSEXもお酒も大好きな性欲が高い乳首はピンクのスケベおっぱいのはな鼻ピガールのりあ ちゃんでした。
配信開始日:2024年 3月 22日
りあ りあ りあ りあ
りあ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com