おすず

ギャルすたグラム
この作品は約 2 分でヌケます。
おすず
おすず
肉食系の愛嬌120満点の居酒屋の店員のおすずちゃんは酔っぱ らうと寝ちゃう肉食系で生肉が大好きなパツキンギャルのデー トスケジュールはご飯→カラオケ→ラブホなんだって。 そんなミニスカでパンティー見えそうな長身スレンダーのおす ずちゃんに濃密なキスをした僕はあまりにも美しくしい脚を見 てたら足指を舐めていました。さらに自ら「M女です」 というおすずちゃんはの感じやすいおっぱいや脇、美尻を責め るとマン汁垂れ流したマ〇コをクンニするとおすずちゃんの顔 は感じはじめ乳首は勃起し始めたので電マでクリを責めると 「あっ、あふ、恥ずかしい~」と言うのでマ〇コを広げるとピン ク色の綺麗な桃色マ〇コが見えて興奮したので電マのパワーを (強)にしたら「強い、あっ、あぁ~、くすぐったい、ダメダメ、うっ~」とあえぎ声をあげ、さらに指で狭膣を手マンしたら「イクイクイクッ~」と昇天寸前なおすずちゃんはチ〇ポが欲しくてなってじゅるじゅるとしゃぶると「お〇〇こして下さい・・・」と懇願してくれたので濡れマ〇コに激ピスすると「うっうっあっあ~はぁはぁ気持ちぃ~」とあえぎ腰を動かすとマン汁大洪水。さらに騎乗位で下から突くと「そこダメだって、ダメっ、膝がガクガクする~」と声をあげるとおすずちゃんを後ろから激ビスすると「あっあっイャンイャン、ダメー、でちゃう~」と大量の潮を放出したので興奮して狭膣を突きまくったら中出ししちゃいました。 今度はあまりにもSEXYな下着をつけたおすずちゃんに「責めて欲しい」と言われたので乳首や耳を舐め、激コキ、玉舐めしたら「挿れちゃうよ」と激しく責めてくれました(嬉嬉) パリピが苦手でバーで飲むのが好きでたまに首絞めF〇CK、正常位しながら電マをあてたり、オナニーするときはおもちゃかシャワーベットを使うマ〇コの締まりがいいおすずちゃんでした。
配信開始日:2023年 6月 23日
おすず おすず おすず おすず
おすず もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com