新宿交縁女子 File NO.56 るい

新宿交縁女子
この作品は約 2 分でヌケます。
新宿交縁女子 File NO.56 るい(元読モ)
新宿交縁女子 File NO.56 るい(元読モ)
今回の交縁女子、るいちゃん。いやー可愛い!見れば見る程かわいさが溢れ出して止まらない!それもそのはず。よくよく聞いてみると、るいちゃん高校生の時、読者モデルをやっていたんだとか。でもそこから芸能界とか行かずに、まじめに勉強して大学行って。しかも後から大学名を聞いたら・・・かしこで有名な大学じゃないですか! 可愛い上に頭までいいのです。「こんなおじさんで大丈夫?」って聞くと、澄んだ瞳でこっちを見つめて。天使の歌声の様な(聞いた事ないけど)可愛い声で「大丈夫です★お願いします♪」と言ってくれるのです。・・・はっ。。。いかん、いかんぞっ!完全にるいちゃんの可愛さに飲まれてる!早くハメ撮りモードに切り替わらないとっ!という訳で下着姿になってもらうと黒髪ロングの美少女の下着は花柄でパンティはフルバック!めっちゃ清純やん。小ぶりだけど形のいい胸。陰毛一本も無い綺麗なパイパンおまんこを舐めたおしていると・・・あ、この日の為に持ってきたコスプレを着てもらっていない事に気づいた僕。どんなコスプレかと言うと・・・サンタさん。やばっ・・・とてつもなくカワイイ!可愛いサンタさんに電マとバイブのW責めをプレゼント!るいちゃんサンタからはお返しの見つめフェラ。可愛すぎて出しちゃう前にバッキバキちんぽをぶっこんで、思いっきり腰を振ってハメまくって大量中出し!交縁サイコー!!
配信開始日:2024年 2月 8日
新宿交縁女子 File NO.56 るい(元読モ) 新宿交縁女子 File NO.56 るい(元読モ) 新宿交縁女子 File NO.56 るい(元読モ) 新宿交縁女子 File NO.56 るい(元読モ)
新宿交縁女子 File NO.56 るい(元読モ) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com