NAZU

暗黒
るいささん S ありす&ここな 神くびれママさん 7 HIMARI 美尻ちゃん オホ
この作品は約 2 分でヌケます。
NAZU
NAZU
よくもまあこんなに次から次へと撮影会に応募してくるものです。 少しばかり可愛いからってチヤホヤされて自意識とプライドが間違った方向に育成された女が多すぎなんです。 確かに今回の女も顔面だけ見ると偏差値78ぐらいあるんでしょうけど、こんな場末の撮影会にノコノコ応募するぐらいなんで、どうせホストに貢いでる歌舞伎町の住民とかなんじゃないですか? 弟の学費を払うためにお金が必要なんですなんて美談はもはや過去のもの。 どうせ今は、ホストか貯金のために若さを金に換えてる女ばかりに決まってます。 もし自分がこの女の担当ホストだったとしたら、こんなことしてまで俺を推す必要ないよ、ってやさしく頭を撫でて中出しして結婚しますね。 それくらい顔が好きです。 どストライクと言っても過言ではありません。 35年ぐらい前に同じクラスだった学級委員長にそっくりなんです。 気が強く頭も良く、かわいくて同性から慕われ、いつもだらしない男子を叱っていました。 と言っても私は叱られるほど仲も良くなく空気的な存在だったので、6年後の同窓会の時に少し挨拶したのですが私の記憶なんてあるはずもなく完全シカトされたのにも理解はしています。 ただ、感情は別の話。 その時のことを思い出すと今でも眠れなくなります。 恥ずかしさと怒り。 好きだった女に目の前でシカトされた絶望。 林原のぞみ 東京の大学を卒業し地元に戻ってすぐに結婚し、3人の子持ちだと聞いています。全然関係ない別人なんですが、完全に私の中で彼女を彼女に変換完了したのです。 あのお高くとまっていた学級委員長がおじさんの手でオナホ化されている。 素材を確認してすぐに震える手でたて続けに2回シコりました。 この女も悪いんですよ。 お金もらって撮影会してるのに、完全にやる気ナッシング。 客やおじさんを露骨に蔑んだ目で見ながら作業的にスカートめくりやがって。 こんなかわいい女にそんな目で見られたらもう降参するしかありません。私もおじさんの手伝いがしたい。 ただ販売するだけじゃなく、撮影にも参加したい。 そして私もこの女に中出ししてやりたかった。 おじさん、お願いします。私も一度参加させて下さい。 この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。 こっそり共有しましょう
配信開始日:2023年 12月 25日
NAZU NAZU NAZU NAZU
NAZU もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ

FANZAでチェックする!

陵●レ●プ事件 2 ~異常性愛一族~
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
めぐ りょうちゃん ゆい りん ことねさん めるたん ひなこ ゆかり 3 水色パンツちゃん 梨子 岸麻里奈 人妻さん33 ひまり ゆずか ちはる まい まや あやみ みお めい 2 ゆのちゃん みゆき のあ らん 2 もえか 2 いちか ゆま&あやの ゆーちゃん 3
暗黒
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」