絶対美人女

暗黒
この作品は約 2 分でヌケます。
絶対美人女
絶対美人女
こんにちは。 最近、脛男からの更新頻度が落ちてきてホッとしています。 飽きたのか、本業が忙しいのか知りませんが、社会にとっては良いことに違いありません。 だいたいこんな奴がいまだに普通の顔をしてのさばってることが意味がわからないのです。こんな奴らがいると近い未来、街のいたる所にAI搭載カメラを設置され、動きを感知したらすぐに通報するということになるかもしれません。 そうしたらこいつらは一網打尽で刑務所行き。 自業自得。 ただ、関係ない自分たちも監視されるのは納得がいきません。 しかもカメラを設置するのは税金。 一部の奴らのせいで、全体のルールが変わるのはよくあること。 昔働いていた会社で休日出勤手当があったのに、意味もなく会社に寝泊りしてた仕事できない奴が休日出勤手当をフルで申請しまくっていたせいで廃止になったのです。 正直者が損をするような社会なんて嫌じゃないですか。ただ、脛男もおじさんも女を探す能力だけには頭が下がります。 今回の女、めちゃくちゃエロかわいい顔をしているのです。 かわいい?美人?どちらとも言える少し鋭い眼光をした女。 生活感が似合わない、どこかのボンボンとか社長としか付き合ったことがなさそうな雰囲気。 こんな女が会社の部下にいたらと思うとゾッとするのです。 間違いなく打ち合わせ中にテーブルの下からスマホのカメラを起動させ隠し撮りをしてしまうでしょう。 残業時やそれこそ休日出勤時に、彼女の椅子の匂いを嗅ぎまくりマウスの左クリック部分に目掛けて射精し、真面目な顔してクリックしてるのを思い出してズリネタにすることでしょう。 もう仕事どころではなくなります。 勤務中すべてがとーさつチャンスであり、彼女のデスク周りすべてがズリネタの宝庫なわけです。 人生が狂ってしまう。あの女に狂わされてしまう。 決して自分の女にはならないという確信があるからこそ、果てしなく彼女に執着してしまうのです。 男を狂わせる女であることは間違いありません。 この映像もすぐに削除することになるかもしれませんので、こっそりと共有しましょう。
配信開始日:2023年 10月 16日
絶対美人女 絶対美人女 絶対美人女 絶対美人女
絶対美人女 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
暗黒
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」