マシュマロ抱き枕

暗黒
この作品は約 2 分でヌケます。
マシュマロ抱き枕
マシュマロ抱き枕
今回はみなさまに謝らなければなりません。 本家のおじさんからいつものように素材が届きました。 開封して中身を確認したらいつもより素材量が少ないことに気づきました。 おじさんに連絡して確認すると、いつものように撮影したけれどスマホの調子が悪くて途中が撮れてなかったそうです。 なので不完全な素材だけど申し訳ないと謝っていたのですが、、 もうそろそろおじさんの時代は終わりかもしれません。 こんな卑劣なことをしておいて素材が撮れてないなんて、ヤラれ損とはこのことです。 ちょっとおじさんにはがっかりしましたね、正直。 なので今回は値段を少し下げさせて頂きます。 ただ、今回の被害者も最高クラスのおっぱいの持ち主。おそらく女子大生。 顔、おっぱい、体型、すべてのバランスが絶妙に良い。 どこにでもいそうだけどどこにもいない原石感。 学生の時に付き合いたかった郷愁感。 「こういう女は男を切らしたことがないんですよ」とおじさんのメモに書いてありました。 確かにそうかもしれません。 口説いた所でなんとなく受け入れてくれそうな雰囲気があります。 昔、ホットドックプレスという雑誌に色白ぽっちゃりはナンパで簡単に落とせると書いてあったのを思い出しました。 おじさんのことは人間として許せませんが、おじさんの審美眼には改めて敬服します。この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。こっそり共有しましょう。
配信開始日:2023年 10月 22日
マシュマロ抱き枕 マシュマロ抱き枕 マシュマロ抱き枕 マシュマロ抱き枕
マシュマロ抱き枕 もっと見る

キーワード!

素人 | お姉さん系 | 巨乳 | 爆乳 | 中出し | HD(ハイビジョン)
配信元金額サイトへの近道
ソクミル¥1980~ソクミルのページへ
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
暗黒
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」