ガクブル痙攣女

暗黒
この作品は約 2 分でヌケます。
ガクブル痙攣女
ガクブル痙攣女
おじさんのマッサージ店にガサ入れが入ったという噂を聞きました。悪行を繰り返しているわけですから、当然の結果だと言えます。 むしろ遅いぐらいです。 因果応報。 神様はいるのだという安堵と、明日からの食い扶持をどうしようという不安。 そして、もしかしたら共犯者として自分もたいほされるかもしれないという恐怖。 おじさんとのやり取りはすべて消去してすぐにでも引っ越さないとと思っていたところ、当のおじさんから連絡が来たのです。 ガサ入れは入ったよ、税務署のね。 おじさんは無許可かつ税金を納めずに運営していたそうなのです。 というのも、おじさんは別にマッサージ店で儲けるつもりなんてなく、ただのオナホ製造所としてしか考えていなかったから利益とか税金とか全く頭になかったというのです。 基地外の頭の中はわかりません。 おじさんに呆れると同時に、やはり日本のK察の無能さにも呆れます。 この行為をだだ洩れ状態で放置しているなんて、日本の治安はどうなっているんだと思うのです。 ただ、これでまたしばらく収入の心配をしなくて済むという安堵があったことも否めません。 そんな中で届いた素材です。 今回の女は美人ともかわいいとも言える上級女。 親が金持ちそうで、何不自由なく生きて来たであろう女。 こんな女と人生で出会ったことはありません。 小さいころから選ばれた人間しか行けない私立の学校に通っていたのなら親の年収で選別されたクラスタ内の人間としか関わらないわけで、小中高と公立で工業K校の私なんかとは知り合う機会なんてないのです。 人生は生まれながらに不平等。 同じ日本語を話すのかどうかすら確信が持てません。 一度でいいからこんな女と付き合ってみたかった。セックスしてみたかった。 あまりにも自分と隔たりがありすぎてエロい想像すらできないタイプの女。 そんな高貴な女を私たちと同じ地平線まで落としてくれるのがおじさんだ。今までこんな姿を誰にも見せたことはないだろう。 おしとやかに常識的に生きてきたのだろう。 しかし、これがこの女の本当の姿だ。 やっと自由になれた。 この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。 こっそり共有しましょう
配信開始日:2023年 10月 27日
ガクブル痙攣女 ガクブル痙攣女 ガクブル痙攣女 ガクブル痙攣女
ガクブル痙攣女 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
暗黒
素人AVアダルト動画レーベル「4610av」