スペルマSPECIAL 超・口唇暴力 2

NOAH SELECT SPECIAL
この作品は約 1 分でヌケます。


スペルマSPECIAL 超・口唇暴力 2
スペルマSPECIAL 超・口唇暴力 2
前作が好評につき続編が早くも登場! フェラチオ&ザーメン好きにおすすめの超・口唇暴力2。 まずは、『逆ナンパフェラチオ大作戦』フェラチオ大好き娘・なほちゃんをつかって街で男を逆ナンパさせ車中に連れ込みフェラチオをしてあげるというもの。なほちゃんの好みの男をナンパしようと気合い十分!!早速、街に出て男に声をかけまくるなほちゃん、しかし男たちはなほちゃんに冷たい態度をとる。そして、声をかけること数十人、ついにフェラチオさせてくれる男性をゲット!!その男性は20歳、しかも童貞!。フェラチオもしてもらった事もないそうです。彼が“童貞”と聞いてなほちゃんは目をランランと輝かせていた。待ちきれないなほちゃんは男性のズボンを下ろしチンポにシャブリつく。さすがフェラチオが大好きなだけあってテクニックも中々のもの!亀頭を舌でチョロチョロ、お次は唇を上下に動かし竿を刺激する。気持ちがいいのか思わず声が出てしまう童貞君。しゃぶること約5分、ついに彼のチンポから真っ白いザーメンがなほちゃんの 口からこぼれた。彼の顔はフェラチオ童貞を捨てることができて満足げであった。その他、“ジーザス”や“キャンペーンガール”など収録しております。ヌキどころ満載の超・口唇暴力2を御期待下さい。
配信開始日:2022年 10月 28日
スペルマSPECIAL 超・口唇暴力 2
スペルマSPECIAL 超・口唇暴力 2
スペルマSPECIAL 超・口唇暴力 2
スペルマSPECIAL 超・口唇暴力 2

スペルマSPECIAL 超・口唇暴力 2 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com
梨子 岸麻里奈 人妻さん33 ひまり ゆずか ちはる まい まや あやみ みお めい 2 ゆのちゃん みゆき のあ らん 2 もえか 2 いちか ゆま&あやの ゆーちゃん 3 フワリ グレーパンツちゃん ゆう みゆき 2 ゆうり かほ りま りま 2 あんな