18歳 2

NOAH SELECT SPECIAL
この作品は約 1 分でヌケます。


18歳 2
18歳 2
もう、怒られないし、捕まらないし、私たちブルセラ世代だし、卒業即日AV監禁だし・・・と大量流入とらば-ゆ!! 今時の18歳、3人がはめまくり、しゃぶりまくる。 「高校時代、小遣い稼ぎに叔父さんと付き合ってて、この仕事もそれの延長・・・」 「チンポはお金、マンコもお金、愛もお金が無くっちゃ始まらない」と、チンポを18歳で3000本も握ったとか・・・ 「男に貢ぐために、こうやって稼いでいるの。それにセックスも好きだし・・・」 あー女の子と話すだけで上がって、手を握っただけではにかんでいた私は何だったんだ!高校時代の延長にするなー!チンポをお金だと思うなー!18歳で貢ぐなー! と私は大声で叫びたい。多分ジジィが何か吠えているよと聞き流されてしまうのが落ちなんだろうけど・・・。 でも、世の中の男性諸君はラッキーとよだれをすすっているに違いない。 “加速する18歳!!”恐ろしい18歳の素顔とは・・
配信開始日:2021年 2月 5日
18歳 2
18歳 2
18歳 2
18歳 2

18歳 2 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com